こんばんわ!
 気付いたらこんな時間でした!(夜中2時半)
お絵かきしてると、いっつもこうです(>_<)
 明日も仕事なのに~!

 今日は、ひさしぶり(?)に、ドラゴンボールの悟空とチチ描きました!!
 ワタシ悟チチ大好きなんですー(*^^)

 ①これが

o0800071112624979462

 ② こうなって

o0800071112624979464


③こうなりました。

o0800071112624979463

 線画までしかいかなかったorz
なんかチチのポーズがうまく描けなくて…(>_<)
 線画、もうちょっと強弱つける手直ししてから色塗り始めようと思います!(*^_^*)

 こっからは絵と関係ないお話なんですが… 今月いっぱいで、今働いている雑貨屋さんを退職します。
4年と4カ月、精一杯やりました!!
月ラストまでもうお休みいっさいないのですが、明日で店長とは一緒に働くの最後になります。
人間的にいろいろと問題のある方で、彼のせいで数多くの社員やアルバイトが辞めていきました(^u^;)
ワタシも、もう大っきらいでたまらない時もありました。
けれど、いざ、こうやって退職を目前に控えると、いい思い出しか浮かんでこないから不思議です……(;_;)
やなやつだけど、お世話になったなぁ…
もう一緒に働けないかと思うと、さみしいです。

 はぁ~… 自分で選んだ道なのに……。

明日、きちんとお礼をいわなくちゃ、です!!
ラストまで精一杯働くぞ!!!(^◇^)

はよ寝よ(-_-)zzz