IMG_20130826_220534

こんな感じでアナログで模写始めました!
ひたすら描きまくります(*^^)v
綺麗になんて描けなくていいんですよね。
数をこなしてこつをつかむというか。

今回、DVD見ながら、描きたいシーンをチョイスして描いてみました。
新婚編なので、もうきゅんきゅんしながら(笑)

この紙の後ろにも、DB絵いっぱい描きました。
こっちはイラスト集見て描きました(*^_^*)
鳥山先生の、手の描き方が大好きです!
頑張って真似っこしよーー(●^o^●)

模写も、今後ドラゴンボールだけじゃなくて、雑誌とか見て、3次元の人間も描いていきたいと思います。
デッサンというのかな??

この他にも、今日はデジタルで1枚また悟チチ描きました~。

①ラフ
ラフ

②下書き
下書き

③線画
線画

④下塗り
下塗り

新婚DVDを見てたらね、ういういしいラブラブな二人を描きたくなって(*^^*)

初めて悟空さからぎゅっと抱きしめてみた、な図です。ww
ちっとストーリーあるから、もしかしたら漫画もちょろっと描くかもですヽ(^o^)丿

色塗りはおそらくアニメ塗りになる予定!!