goku

手書きブログ始めたのです!!
ツイッターでお世話になってる方々が、手ブロ楽しいよ~って言っていたので、便乗して始めてみてしまいました!!

しかし、描き心地がかなりSAI使ってるときと違うので、上手に描こうとするのは無理だ!!と判断しましたww

手ブロは、みなさんの作品を見たり、コメントしたり、ゆるーい絵を描いたりするようにしようかな。

あの環境で、みなさんおそろしいまでに素敵な絵を描かれているので、ほんとにすごいなーと思いました(^o^)
最初のころよりは大分慣れてきたので、ちょっとでもましな絵を描けるようにがんばりたいですww

描くの難しくて大変なのに、最近手ブロばっかり顔を出してしまうのは、手書きでのみなさんとのやりとりが、想像以上にうれしかったから!!
きったない字、きったない絵でコメントやメッセージを厚かましく送ったのにもかかわらず、かわいいイラスト付きでお返事くれるのです…うれしい(*^^)

「交換日記みたい」というお話を聞いていたのですが、まさしくそんな感じだなぁって思いました。
手書きってなんだかあったかい!!

さて、ほんとにお引っ越し日がせまってきました!!
600キロの道のりを、自分で車運転して帰らないといけないので、がんばらねば!です(^v^)

好きな曲ガンガンかけて、声高らかに歌いながら、サービスエリアでおいしいものいっぱい食べながら、るんるんで帰ろうと思います!!(●^o^●)

絵はらくがきごくうさです。お母さんの目の前で描いたww
ちとはずかしかったです)^o^(