久しぶりになってしまいました。

やっとこさ実家への引越と片づけがひと段落しました。
まだこまかいところの片づけは残っていますが、大分いい感じにお部屋をリニューアルできました!!
ドラゴンボールコーナーも作ったし、雑貨とか写真とか、ディスプレイに気合い入れました!!
お絵かきも、学習机があるので広々使えて快適です(*^^)

にしても、実家ってほんと居心地がよくて…
のんびりしすぎちゃいますね)^o^(
体重も一気に増えましたorz

そして、神と神のブルーレイがついに届きました~!!
最高です…幸せです…
おまけのディスクも大好きです。
いろいろと語りたいのですが、今日はもう遅いので、またいずれ…ヽ(^o^)丿

神と神記念に、初ゴッド悟空さ描きました!!
まだ下塗り段階ですが。

goku


背景がなんとも微妙な感じなのですが、ここに他の登場キャラを全員描きたくて…

しかし、全員となると、スペースが足りなそう…
実際、何人か描いたのですが、ほんとにぎゅうぎゅうで…(笑)

ということで、おそらく背景描きなおします(>_<)

結構時間描けて描いたのですが、消します…
これも自分の思いどおりの絵を描くため!!

始めて描くキャラばっかりなので、どきどきしています。
うまく描けるかしら……