ひさーしぶりにFF6のティナ!!
アップにしようと思ったけど、体の練習をしたかったので、それも兼ねて、ほぼ全身にしました!!

①アタリ描き描き♪今回、ポーズモデルがいます。(笑)
 海外セレブです。
 ワタシの大好きなスーパーモデル!!
 まじで理想の体型だわ…と思いながら描き描き…
1

②下書きです。ティナー\(^o^)/久々だけどやっぱりティナ大好き!!
 服を細部まで描いたことがないため、ネットで資料検索かけたりしてだいたい描きました。
 ものによって柄が違うので、だいたいです。ww
2

③線画突入です!!髪だけレイヤーわけました!こんなにウェーブヘアをしっかり描くのも初めて!
 難しすぎだろぉ…)^o^(
 服の模様は、塗りだけにしようかと考え中です。
 線画、これからもっと手を加えていきます~
senga

背景も考えなきゃなー。
ほんとは、下書きの段階で考えとかなきゃいけないんだろうな


さて、最近ワタシは、とある海外ドラマにはまっております。

「24」です。

いまさらです。ww

ジャックー!
てかキーファー!!

今シーズン5を見ている途中です。
5は、最初っから怒涛の展開で…
ネタばれいけないと思うので詳細伏せますが…
ショックがでかいですww

キーファー・サザーランドって、悲しい時、本当に悲しそうな顔をするんだよね…
それがなんとも言えないです。
演技力すごい!!
大好きな俳優さんのひとりになりました!!
…とかなんとかいいつつ吹き替え版みてるんですけど(笑)

同じくキーファー主演の「TOUCH」というドラマも見てるんですが、これもほんとにいい話で面白くて…

ああ、いっぱい語りたい!!
けど、これお絵かきブログだしな。ww
いつか好き過ぎて爆発しそうになったらここで語らせていただきます。ww

着信音、ばっちりCTUのコール音に変えましたww
あと、24ってCMが面白かったので、それも音声抽出して電話の着信音にしました。ww
ジャック役の小山力也さんが熱唱していますww
電話かかってくるたびに笑っちゃいますww