久しぶりにカービィを描いてみました。
ここまで気合い入れるのは初めてです!!ww
好きなキャラなのでサムネとかサイトトップとかにふつうにいるけど、何気に今まで一度も単体で描いたことがなかった…

①線画
カービィ線画

②下塗り
カービィしたぬり
③本塗り
カービィぬり
④完成!!
カービィ完成

すごくすごく楽しかった!!(^v^)
人物よりもこういう絵の方が実は好きだったりします…ww
描きやすいから、というのはもちろんなんですが、まるっこいキャラクターとかが好きなんですよね。
ふわふわしてるのとか…

カービィとかラスカルとか、ポケモンのイーブイなんかがツボです!(*^^*)ww

カービィ、大好きなんです。
ちっちゃいころから。
初代のゲームボーイから彼を知っていますが、いい歳になった今でも、彼を見ると悶えますww
アニメ始まるって聞いた時なんか、高校生でしたが、それはそれはもううれしくてうれしくて…(笑)
声優さんも、はまりすぎてますよね…

カービィのサントラとかも大好きなんです☆
おなじみグリーングリーンズのアレンジとかがすごく好きで…
マホロアソウル戦とか、スマブラX版のハルバートの曲とか…

にこ動でもカービィの曲って人気ですよね!
お気に入りを探してはMP3変換して聴いてしまいます(*^_^*)
絵描くときとかにもいいんですよ~★★
歌だと、歌詞が頭に入っちゃって、あんまり絵に集中できないんですが、サントラは音楽だけなのでいいんです!
しかもカービィの曲は、ただかっこいいだけじゃなくて、明るいポップなのとか、ちょっとまぬけなのとか、色々な曲調があって楽しいんです!!
さくさく作業が進みます!!

は~。
カービィもっと語りたいです!
また絵描いたら次はもっとカービィのこと語ろうっと!!(^◇^)