寒くなってきましたね!
ワタシの住んでるところは豪雪地帯なので、今から雪がものすごく降るんだな~と、すでにうんざりしています。ww
関東にこないだまで住んでましたが、真冬でもパンプスはいたり薄手のコート着たりできるのが新鮮でした。

さて!今日のお絵かきは、ワタシの幼少から少女期にかけての人生に多大なる影響を及ぼした(?)、セーラームーンです!

①下書き
したがき

②線画

線画

うさぎちゃんです(*^_^*)
何のくふうもない絵ですが、愛は人一倍こめこめしましたよ!(^v^)

大好きすぎて、ほんとに憧れてました。
昔はね、セーラームーンてかっこいいなーって思ってたのですが、今はかわいくてかわいくて仕方ないです!
セーラームーンは全話見ましたよ!
ところどころ記憶飛んでますが、絶対に全話見ました!
アニメも漫画も!
最近も再放送とか動画でちらほら見るんですが、ほんとに神…!!
女の子の好きなツボをすべて網羅したような作品ですよね…
キャラもかわいいし素敵だし、設定も素敵だし、アイテムもいちいちかわいいし…

さすが社会現象を巻き起こしただけのことはあります。
おそらく、アニメーターさんなんかも、ほんとにトップの方々が携わってたんじゃないかと…

変身シーンのスピード感とかさ、ほんと素晴らしい…
そして美しい(●^o^●)

今見るとエロいな…と思うシーンがたくさんあるのですが(特に原作)、それが全く下品に見えないし。
むしろ心から素敵!!と思ってしまいます。
現代だと色々放送コードとかに引っかかってしまうんだろうな…

新作アニメやるそうですが、無事にあれを再現できるのかどうかがとても心配です。
声優さんも、おんなじメンバーで行けるんでしょうか…??
変わってほしくないな~(>_<)

コスメとかもいっぱい出てきてますよね!
コンパクトのパウダーほしい!!

とにもかくにも、この子は永遠のワタシのプリンセスです☆
思えば、腐るほど子供のころ描きまくっていましたが、デジ絵は初!
久々に描けてとてもときめいています!
頑張ってかわいく描くぞーー!!


イラスト展示場へ→BLOOMIA

気に入ってくださったらポチっとお願いします!


にほんブログ村

人気ブログランキングへ