先日のうさぎちゃんイラストなのですが、どんな塗り方にしようかな…と迷いすぎて、こうなったら何枚か塗ってやろう!という決断を下しましたww

でも、ただ同じ絵を塗り方変えるだけというのも、なんだか飽きそうだなぁと思ったので、ちょこっと手を加えてみました!

セーラームーン

プリティーソルジャーセーラームーンです(*^^)v
なかなか楽しい作業でしたww

あと一枚、手を加えて直す予定ですー(^v^)
おそらくどうなるのか、セーラームーンファンなら察しがつくかと思いますがww

出来次第後日アップします~


さて!!
今日はですね、ついさっきですね、やっと海外ドラマ24をファイナルシーズンまですべて見終わったのです。
セーラームーンの絵の記事に24ネタ載せるのもどうかと思ったのですが、24の絵を描くわけにもいかないので(笑)、載せちゃいます!!
ネタばれありありなので、OKな方のみ続きをどうぞ~!!


★24を見終えて☆

このドラマ、計8シーズン見ましたが、ほんとに、すべてのシーズンハッピーで終わらない……orz
シーズン2の終わりだけはちょっと明るかったかな??
もう2とか見たの結構前なのでうろ覚えですが…

ジャック・バウアーという人、ほんとにすごいです。
こんなに自己犠牲欲(?)のある人って、絶対いません。
どこに忠誠を誓っているのやら、最終的には、国とか大統領とか関係なしに、自分の信念のみを貫きとおしてしまいましたよね…。

彼のやり方には、賛同できない部分もたくさんあるけど、これだけは事実。

アメリカという国は、彼に何度も救われましたよね…。

ほんとすごいなーと感心しながら見てました。
絶対最終的にはジャックの言うとおりになっちゃうし。
みんなジャックに協力する形になるし。

もっと早く内部の人間がジャックの声に耳を傾けて協力してくれてたら、24時間ももどかしい思いすることなく早く事件を解決できているはず。ww

政府ってほんとにあんなに汚いのかなぁ…とか考えちゃいます。
24の政府は黒いことばっかやってましたね…ほんと。
国連とかCTU内でも、腹の立つ奴いっぱいいたしww

日本の政治家で、たまに自殺者とかいますが、彼らもひょっとして、国家機密レベルの黒い陰謀によって消されてしまったのではないかなんて疑ってしまいました。

どのシーズンも面白かったけど、ワタシはシーズン4・5・8が特に面白かったかなぁ。

4は良いメンツがそろうのが珍しく早かった。ww
トニーが助けに来たとこ、テンションあがったわ~!
ラストは悲しすぎましたが…
あんなに国に尽くしても、ジャックは姿を消さなければならなかったなんて…

5は主要メンバーがばんばん死んでしまって、ものすごく悲しかった。
ミッシェル、デイビット、エドガー…
エドガー死んだとこマジでへこみすぎました…
しかし5はほんとに内容がめちゃめちゃ面白かった!ww
まさかの大統領が黒幕!!!
ローガンはクソだと思ってましたが、ほんとにクソだった!!ww
ありえない…あまりにもひどすぎるwww

8は、最後の方がもう悲しくて悲しくて(>_<、)
始まりが幸せなシーンからだったから余計に…。
テイラー大統領がとても好きだったから、ローガンに染められちゃってどんどん事態が悪くなっちゃってほんとにがっかりしながら見てたんですが、最後の最後でやっぱり大好きーー!!ってなりました。
ラスト30分くらい、泣きながら見てました。
クロエとジャックの絆も素敵で…

いっぱいやるせないシーンがあったなぁ。

シーズン1ラストでテリーが死んだときも苦しかった。
せっかくここまでがんばったのに…orz

あと、シーズン3だったかの最後に、ジャックがひとりで泣くシーン。
辛かったんだよね。
うんうん。
ジャックだってほんとはあんなことしたかないんだよ(;_;)

あとは、カーティス!!ww
カーティスの死も、ほんとなんなのこれ!?ってなりました。
カーティスも大好きだった…

こうやって書き出してみると、なんだか…なんて辛いドラマ(笑)

しかしとても面白かった!!
続編が楽しみで仕方ないです!
クロエも出演が決まっているそうなので、わくわくです!!
キムは出るかな~
オードリーは交渉中らしいですね!
彼女にもぜひ出ていただきたい!
結局死ななかったローガンやトニーも気になるなぁ……

見終わってしまいましたが、やっとネタばれを恐れず、ネット検索できるようになったので、色々調べたりしたいなーと思いますww
当分冷めない24熱!!

そんなワタシの着信音は、まだCTU内線音ですww


イラスト展示場へBLOOMIA

気に入ってくださったらポチっとお願いします!

にほんブログ村

人気ブログランキングへ