うさぎちゃんイラスト3枚目はこれ!!

セレ二ティ

プリンセスセレ二ティ~

セーラームーンの数あるキャラの中でも一番好きだったな~
かわいんだもんセレ二ティ(*^_^*)
悲劇のかわいいお姫様にあこがれるもんなんですね~。

うさぎちゃんが一番好きでしたが、美奈子ちゃんとみちるさんも大好きだったな~
他キャラももちろん大好きなんですけどね(^v^)

敵キャラでは、あやかしの4姉妹が好きでした!!
みんな美人でスタイルよくてそれでいてかわいくて…
めちゃんこおしゃれ!!
今見ると、ハリウッドセレブのようだな~と思います(笑)
見た目ではカラベラスが一番好き(*^^)

次からは一枚ずつ色塗りに入っていきます!

あ~…でも、下塗り全部先にやっちゃうのもありだな…

迷うな~。

塗り方は、セーラームーンはアニメ塗りにしよう!とだけ決めてますww
あとは、逆光できらーっとしてるのと、ほわわんとした感じのにしようかな。

逆光できらーっはセレ二ティで、ほわわんはうさぎちゃんにしようかな。
うーーん。迷う。


イラスト展示場へBLOOMIA
気に入ってくださったらポチっとお願いします!

にほんブログ村

人気ブログランキングへ