遅くなってしまいましたが!
今年もよろしくお願いいたしますー!(^v^)

2014年ですね!
午年!
久々に結構ちゃんと年賀状書きましたよ!(笑)

みなさんはどんなお正月を過ごされましたか??
私は、久々ののんびりとしたお正月だったので、とっても幸せでした(*^^)
家族や友達と、楽しいひとときをすごせました!

初詣のおみくじで、なんと大吉ひきましたーー!!

すんごい久しぶりに大吉!!
内容もいいことばっかり書いてあったので、今年はきっといいことがありそう★☆★

最近はずっと吉とか末吉とかで、それもあんまりいいこと書いてないのばっかりだったので、ほんとにうれしかったです(*^^)v

占い師もたまたま近くにいたので占ってもらったんですが、すごくいんちきくさくて笑えましたWW

とても仲の良い友達と一緒に見てもらいました。
その子とは、大分性格とか運気が似ているのですが、案の定、このインチキ占い師にも「似てる」って言われました。

いんちき占い師曰く、「前世から、二人とも神様にお祈りする仕事を一緒にしていて、それで仲がいい」んだそうです。

だから、何かあるときはご先祖様を大事にしなさい、と言われました。

いんちき臭いことたくさん言われましたが、これはほんとに信じようと思いますWW

さて、今年の目標とか、色々考えてたのですが、絵に関してはこんな目標を立てました!


月に最低2枚はきちんと全力の絵を描く


……

目標が低い!とか言わないでくださいねWW

私やる気に波があるので、意外と月に2枚必ず、となると難しいんですよ…。

それもちゃんと丁寧に仕上げた絵ともなると、4日は絶対にかかるだろうし。

また漫画とかも描きたいなー

そうなると、もっともっと1作品に時間かかるし。


というわけです。

今月は、さらに目標が決めてあって、昔自分が描いた絵をもう一度描いてみる!というのをやりたいな~と思っています!

もうすぐ、デジタル絵始めて1年がたつので、どのくらい自分が進歩したかを確かめるためにもやりたいんです

ビフォーアフターがやりたいんですWW


ですが、その前に1枚、違う絵を今描き始めました!

まだラフしか描いてないので汚いですが……

ラフ


なんの絵だかわかるかな~WW

不気味ですみません。

カービィとピーチ姫ですWW

スマブラXを前にやった時に、この二人が一緒に空飛んでるシーンがあって、ピンクピンクでなんだか和んだんですよね。
いつか描いてみたいな~と思っていたので、新年一発目に挑戦してみることにしました!

最近Wiiでよく遊んでいるので、ってのももちろんあるけど!ww

もりもりここから仕上げていきたいと思います!


ここから先はメッセージのお返事です(*^^)


★レボさんへ★

メッセージどうもありがとうございます!(*^^)うれしいです!
去年はほんと、レボさんに出会えて嬉しかったです!
今年もぜひぜひ仲良くしてくださいー!
またたくさん遊びに行かせていただきますね!
勝手にコメント欄とかに侵入しちゃいます!ww
今年もDBネタで色々盛り上がれたら嬉しいです!
去年よりもたくさん悟チチを愛していきましょうね
DBの新しい作品なんかもあるといいですね!(*^^*)
2014年が、レボさんにとってとても素敵な一年になりますように!応援しております~
ではでは、どうもありがとうございました(*^_^*)