孫家WEEKもすっかり終わり、母の日も終わり……

私もはよ描かねば!と思い、構図だけまとめました!



注意!!
雑です!!(笑)


sonkematuri

何が何だか…でしょう。
これでも結構時間かけて悩んだんですよww

これ全部わかったあなたは奇跡の人(笑)
自分でもよくわかんなくなりそうだったので、きったないですがセリフとかシーン名書きこんだしww

とにかくいっぱい悟チチのいいシーンを詰めてみた!な感じの絵にしたいんです。
イメージ的には、前に描いた神と神イラスト(クリックで見れます)みたいにする予定です☆
真ん中にくるくるキャッチの悟チチ絵をメインでばばーんと大きく描いて、悟チ好きさんなら絶対知ってるいろんなシーンの悟チチをちっちゃく描いていきます~。

神と神イラストが大変時間かかったので、これも相当かかりそう)^o^(
むずかしいポーズの絵ばっかりなので(私には)、丁寧に慎重に仕上げていきます~。
たぶんさっそくくるくるキャッチでつまづくと思いますww
本とかDVD見て研究しながら描いていきます。
場合によっては模写ととらえられます。
いや、模写だな。(笑)

色塗りで自分らしさを出しますww

孫家WEEKはとっくに終わりましたが、頑張って5月中には仕上げたいな!仕上げます!!!ww

最近、プライベートでは、ちょっと美意識を高めようと頑張っています。
体重がちょこっとだけ減って、髪も切って、夏服も買い始めて…色々新たにしたいな~と思って。
お部屋も模様替えしたり、いらないもの売ったり、エステ脱毛もしばらくサボってたので再開させたり!

ビジネス本や自己啓発本やエッセイなどを読んでいたら、次第にやる気がわいてきまして!
仕事も、このままでいいのか未だ非常に不安ですが、とにかく辛い時期は乗り越えた気がするので、気持ちにも余裕が出てきました。
今改めて思うのが、私、出世欲は全然ないけど、レベルアップはとにかくしたくて、遊びじゃなくて真面目に仕事したくて、雑貨屋の仕事が大好きということ!

くそっ!ってなることも山ほどあるし、へとへとに疲れる仕事ですが、売れ筋を予想したり、売り場をつくるのはやっぱりわくわくします!
接客も面倒くさい時もあるけど、喜んでもらえるとやっぱりうれしいし(^v^)

オンラインオフラインともに色々と頑張っていきたいと思います~
前向きな記事が書けてよかった(笑)

読んだ本とかもいつか紹介がてら載せていけたらな~。


イラスト展示場へBLOOMIA

気に入ってくださったらポチっとお願いします!

にほんブログ村

人気ブログランキングへ