また間があいてしまいました。

今日は大好きなどうぶつの森描きました!

みかっち完成

みかっち~

村人のなかでも一番古株で、一番かわいがっている子です。
みんな好きなんだけどさ、この子の癒し具合と言ったらもう…!!

引越なんてしようものなら、たぶん本気でショックで寝込むんじゃないかな?!ww

どうぶつの森、いいですよね。
「とびだせ~」しかやったことはないんですが、なんていうか、ほんとに、嫌なこと忘れるwww

明日仕事やだな…とかへこんだとき、ついついやってしまいます。

かっぺいの歌が無性に聴きたくなっちゃったりね!(笑)
とたけけもいいけど、かっぺいだよね!ww

しずえのにこにこ顔が見たくなっちゃったり。

村民のどうしようもないお願いきいてやりたくなっちゃったり。

魚つったり虫採ったり、のんびりのんびり……

すっごい楽しい!!っていうのは最初のころと比べるともうないんだけど、ゆるゆると遊ぶのが究極の癒しなんですよね。

いつか、もうちょっと村を綺麗に整備したら、ここで夢番地さらしたいです。

そしたら誰か遊びにきてねーー(*^^)


そして話は変わりまして!

以前やっていたtwitter、またアカウント作って始めてみました!
pokapokaakariです。
ご興味ある方、フォローしてやってください。

大したことつぶやいていない上に、幻水botとの会話を楽しんでいるという、痛々しい状況ですがww

しかも、以前みたいにドラゴンボールのこと全然つぶやいてないっていう…orz

でも、以前よくお話してくださってた方々とまたつながれたのはとっても嬉しいです!
みなさん覚えていてくださって、しかも何人か再フォローしてくださって!!
優しい言葉もいただけて、大変癒されております。

ありがとうございます!(*^_^*)

大好きなイラストレーターさんや、声優さんからお返事いただけたりもしていて、ほんと再開してよかったな~!

それに、再開して気付いたけど、twitterってほんとに情報が早い!!
新商品情報とか、ほんとありがたい!ww

思わず、仕事の情報収集用にアカウント別にもう一個作ってしまいました。ww
競合とかメーカーさんの情報がいっぱい入ってくるからすごい!


あ、そうだ。
せっかくなので、みかっちイラストの加工前のものも載せておきます。
グロー効果する前の絵です~(*^_^*)

mikatti