ラスト

第二弾はカービィです!
仲間たちとカービィをリースの周りにちりばめました(*^^)v
思いつくかぎりの仲間キャラを描いたのですが、抜けてる子もいるかもしれない……。
この絵、一部色塗りするレイヤーを間違えて、すごく面倒なことになりました。w
まるっこいキャラばっかりだし、そんなに時間かからないかな、と思って挑んだのですが、かなりかかりましたよ。
しかし、カービィ描くたび思い知るのですが、純粋に「丸」をただ描くのって本当に難しいです。
あと、線をぶれずに綺麗に引くということ。
とっても難しい(-_-)
こういう絵だと、そういう基本的なことができてないのがはっきりわかっちゃいますね。
カービィまんまるに描けないもの。
線もよれよれだし(>_<)
今できる精一杯でこれですww
がんばろう。

私、カービィ2は結構がっつりやったのですが、3はちょこっとしかやったことなくて。
でもすごくふわふわしててかわいかったですよね!
キャラの反応もすごくかわいくて、選べない…!ってなった記憶あります。ww
あと、チュチュがなんか怖かったの覚えてますww
私は仲間キャラだとやっぱりリックが好きです。
トリプルデラックスのサントラを任天堂でもらったのですが、クーのテーマの後にリックのテーマが入ってて、すごく懐かしくてテンションあがりました!!
64は、いつもと操作感覚違ってすごく苦戦した記憶あります。
なんかどのコピーもいまいち使い勝手が悪くてww
でもそれも味ですよね。
リボンちゃんとカービィが一緒にいるだけで和んだものですww

それにしても、クリスマスまでまだ10日ほどありますねww
あと、クリスマスまでにFFイラストと進撃イラストをなんとしても描きたいです!
今年全然描いていなかった分、今すごく頑張っているww

先日、お友達と、早めのクリスマスパーティーしました。
20日から忙しくなるので、やれるうちにやろうぜ、ということでw
バイキング行って、プレゼント交換して、とっても充実した時間を過ごせました。
今年どんなだったかとか、来年どうしようだとかも色々話してきました。

今年、私的には、あんまりいい一年ではありませんでした。
仕事のことでたくさん悩んで、我慢して、自分らしくいられることがあまりなかったように思えます。
何一つ、頑張った!!って胸はって言えることが、今年はないんですよね。
それで、結構へこみっぱなしだったのですが、よくよく考えたら、今年ってまだ少し残ってるな、と。w
だったら、その残された日を、最高にしてやろう!頑張って過ごそう!!って思いました。

終わりよければすべて良し!!ww

残された日々を、一生懸命生きたいと思いますww

ちょっとした決意でしたw

カービィのイラスト、せっかくなので、色加工前バージョンと線画も載せておきますヽ(^o^)丿

色前
線画
イラスト展示場へBLOOMIA
気に入ってくださったらポチっとお願いします!

にほんブログ村

人気ブログランキングへ