日にちを見ると、もう12月24日…。
イブやで~。
今夜はクリスマスイブやで~ヽ(^o^)丿

クリスマスイラストのラストを飾る、進撃の巨人絵が、まだ下塗りまでしかいってません!

線画
下塗り

ぴ――――んち!!

そしてこの絵、いつぞや話した、リヴァイAWコレクションにも使う予定ですww
クリスマスバージョンはちょっと色変えるかもです。

はい、メンズ雑誌からの模写です。

手を描くのにものすごく時間がかかってしまい、ここまでしか未だ進まず…(>_<)
今日の夜(…イブだww)がんばって仕上げて、なんとか兵長のお誕生日をお祝いせねば!!!

よし、今日はとにかく明日に備えて寝よう!!w


イラスト展示場へBLOOMIA
気に入ってくださったらポチっとお願いします!

にほんブログ村

人気ブログランキングへ