Bloom Stone 新米店長のつぶやき

はじめまして Bloom Stone 新米店長です。

アルバイト募集!

土日祝 のアルバイト 募集してます。
月4日以上 出られる方。
8:45〜20:20くらいまでの 時間で 6〜8時間 働ける方。
高校生 不可

けっこう立ち仕事なんで きついですが。

くわしくは 店長まで。2:00〜フジグランにいます。

ありがとうございました。

本日で本店は 閉店いたします。

こんなに 早く閉めることになるとは 思ってもみませんでした。

が、移転ということで・・・

今は余裕がないので、次のことを 考えてませんが、また ひょっこりどこ

かへ 本店ができてるかもしれませんw

新しいスタッフも なんとか 今日決まりました。

テディベアも もっといろんな 人に知ってほしかったし、スクラップブッキングも いい先生がいるんで やってみたかったのにな。

また機会があれば そういうことが できたらいいな と思っています。

とりあえず、今はフジグラン店に 全力投球します。

さあ、 あと30分。

長い間の御愛顧 ありがとうございました。

自分用

201003191817000ひさびさに 作ってみました。

自分用です。

2時間もあればできます。

オニキスとビーズです。

画像ぼけてますね〜。むずかしいの。自分を写めるの。
楽天市場
記事検索
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ