疲れたよパトラッシュ

二〇一二年神無月廿一日23:51
実のところ最近全然PSO2行けてません!
というか本音を言ってしまえば飽きたの一言に尽きてしまいましたね。

なんというか私は同じ作業を続けてやるというのが苦手みたいで、MOとかブラゲーとかは続かないらしいですorz

最近は専らゲーセン通いの日々・・・
お金が呑まれていきますよ…ええ

今はガンスリンガーストラトスをメインでやっています。
ガンストのHPはこちら↓
http://gunslinger-stratos.jp/
SNSのプロフィール↓
http://gs.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=3479

こちらの説明ですが簡単に言ってしまうと「2丁のガンデバイスでやるTPS」です。

今までにあまりないような戦闘方法なので結構ハマりますよ~

そしてさすがスクエニ。ゲストに声優2名、プロゲーマー3名?を起用するという太っ腹である。
しかもその中にはウメハラの姿が…

んまぁこんな適当な説明でよかったら、適当にやってみてくださいな。
最初は難しいと思うけどなれたら楽しいよ。


最後に・・・これはステマじゃないからよ!私の感想だからね!

約1ヶ月ぶりです!

二〇一二年神無月三日23:45
どうも、お久しぶりです。

ちょっとリアルの都合でブログを更新する暇がありませんでした(´・ω・`)まぁゲームはやってたんですけどね

色々あったんです。爺さん死んだり、修学旅行が台風で中止になったり、アルバイトが忙しかったりで…

正直一番堪えたのは修学旅行の件で、まさかの1月に延期になりました。・・・1月の沖縄なんてだれが得するんだろう



てな訳で結構空いちゃってますが、新クラスもといFi、Gu、Teが実装されてから結構経ちますね。

一応PSO2やってはいたんですが、なにぶん時間の問題でFiのレベルが20になってるだけです。

暇な時にでも上げるげましょうかね(´・ω・`)

できればサブクラスが実装される前に40にしたいなぁ・゚・(ノД`;)・゚・


他に書くことなくなっちゃったので手持ちの衣装でマールー(偽)さんを着せかえしてみました。

pso20121003_231032_000pso20121003_231049_002

pso20121003_231046_001pso20121003_231055_003

pso20121003_231058_004pso20121003_231101_005

pso20121003_231105_006



以上の7枚が所持してる服の中でHu,Nuの♀が装備できるものですね。

こう見てみると少ないなぁ。

そしてマールーさんの服と巫女服の着こなし具合が良いですねぇ(ゲス顔

他は一切似合わないものが多いですけど…

つまり何が言いたいかというとですね

マールーさんマジ天使
ってことです。


ネタが底をつきやすいので、何か要望とございましたら適当にコメント欄にでも書いて行ってください

次回こそFiの紹介でもしようかなぁ・・・

やばい・・・やばい

二〇一二年長月九日02:54
PSO2ですがとりあえず今は12日のアップデートに向けてキャス子のRaをレベル上げ中です。

でもね・・・飽きた!

ハッキリ言っては何ですが結局一番最初に使おうと思ってるのはツインダガーなので、そんな頑張らなくてもなぁとか思ってきました。

そしてなによりもプレミアムセットが今切れてまして、それを買うお金すらないのがモチベーション低下の一番の原因ですorz

だって仕方ないじゃない!修学旅行がちょうど来週なんですよ!ヽ(#`Д´)ノ

しかも母の誕生日にちょっと高めの老眼鏡・・・もといメガネを買ったら今月の給料全部飛びました。後悔はしてない。

でもはよぅ12日になってくれないかなぁ・・・




そういえば修学旅行中にPSO2できるのかなぁ。・゚・(ノД`)
ギャラリー
  • 約1ヶ月ぶりです!
  • 約1ヶ月ぶりです!
  • 約1ヶ月ぶりです!
  • 約1ヶ月ぶりです!
  • 約1ヶ月ぶりです!
  • 約1ヶ月ぶりです!
  • 約1ヶ月ぶりです!
  • 砂漠の戦艦
  • あれ?私のキャラ・・・
  • ライブドアブログ