この一週間で1箱は買ったけど後のバラがいで
アドを稼ぎまくった 1週間ですw
536261711

 定価158円(税込み)で2パック買って帰るという 定価以下で買えるご時世に抗った
酔狂な事をやったらなんか成功して⇒ゲン担いでみる!⇒続いたぁ!ってのが連続

左列からローソン、セブンイレブン、イズミヤ、ジョーシン電機の158円の定価パック2パック買い
3月12日

125921571_v1331736509

イズミヤ 2パック購入 3月14日

125839591_v1331736537
 ダイエーの158円2パックがい 3月14日

と残ってる写真はこんな感じ
あと今日さっきやっとリヴィエールも当てました ・w・

126119627_v1331811888

近所の書店様158円定価で2パックw 箱またいでしまいますがよろしいでしょうかって言われたけど
OKですと言ったら両方から出てきて パ二クリましたw

結果的に↓

CIMG0089

パシフィカ5枚
リヴィエール2枚
レナ3枚
ぺルル4枚
ぺルラ3枚
リオ5枚
エリー6枚でした

パックは定価で買うと魔法が掛かるんじゃないかと思える
1週間でしたw