1: 出川 2017/10/17(火) 06:07:28.88 ID:CAP_USER9

    いつの時代も注目されるランキングのひとつが「抱かれたい男ランキング」。その時代を象徴する“時の人”で、かつどこか色気が感じられる男性有名人が選ばれる傾向に。
    そこで今回は、女性に聞いた、今一番抱かれたい男について探ってみました。



    【【芸能】<女性に聞いた!抱かれたい男ランキング>3位竹内涼真、2位福士蒼汰、1位は? 】の続きを読む

    【ドリームウェイ】

    RS=^ADBuspcFNZXFk5E7DM5RVbsb3PiwpM-


    1: カンナ 2017/10/16(月) 16:03:52.63 ID:CAP_USER9
    昭和のトーク番組「スター千一夜」は、アラン・ドロンや美空ひばりといった大物スターが、多数出演したことで知られる。
    仮に今も番組が続いていたなら、「千年に一人の美少女」と言われる橋本環奈(18)には、番組からお声がかかっただろうか。
    美人には違いないが、女優としての今後を占うと、不安材料があるというのだ。

     ***


    「今年3月には、昨年、主演を務めた映画『セーラー服と機関銃』のリメイクで日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞しています。
    さらに都議選のイメージキャラに起用され、お茶の間にも知名度が広がりました」

    そのうえ、小栗旬や菅田将暉に次ぐメインの役どころを務めた映画「銀魂」は、現在も公開が続き、興行収入は40億円に迫る大ヒット。
    アジア圏だけでなく、米国や欧州での公開も予定されている。


    着実にスター女優への階段を上っているようだが、

    「彼女は、女優でやっていくには身長が低いんですよ。152センチしかないことが、今後の懸念材料になりますね」

    と言うのは、アイドル評論家の堀越日出夫氏。

    「なぜなら、背が低いというだけで、オファーされる役の幅が狭まってしまうからです。


    【【芸能】橋本環奈、女優としての今後は… 「152センチしかない身長」「キャラ」に懸念】の続きを読む

    【一般社団法人日本FX教育機構】


    RS=^ADBYnrAGjV698si1YIw0aGBW0owc_w-


    1: AYU 2017/10/14(土) 09:33:21.88 ID:CAP_USER9
    近頃何かと話題となっております、歌手の「浜崎あゆみ」さんですが、最近ではインスタグラムを活用し彼女の相変わらずの人気ぶりを伺わせ、ネットでも人気が沸騰しつつあります。
    そんな中、少し気になる投稿をしており話題を呼んでおります。
    それは3日前の投稿で精神状態がよろしくないことを伺わす内容です。
    ーインスタグラムの内容が・・・

    最近はツアーでの活動内容をアップし、ご機嫌ない様子だった浜崎さん。
    しかし、実は何らかの悩みを抱えていたのかもしれません。そんな不安な内容を伺わせるものが以下の投稿となっております。

    生きてく事は、どうして切ない?
    生きてく事は、どうして嬉しい?
    君のために出来る事は、この涙を拭いて笑顔で居る事。

    ? ayumi hamasaki (@ayu_19980408) 2017年10月10日

    まるで何かを悟ったかのような内容です。
    実はこの内容はと言いますと、彼女が作詞しました「SAKURA」という曲のワンフレーズです。
    この曲は2013年にリリースされたアルバム「LOVE again」の中に収録されております。

    ファンの中では「どうしたの?」「お悔やみ申し上げます」「あゆなら大丈夫」と心配の声が寄せられておりますが、具体的に何があったのかは分かりません。

    彼女の歌詞には度々、切ない思いを綴った内容が出てきます。

    人は哀しいもの 人は哀しいもの 人は哀しいものなの?
    人は嬉しいものだってそれでも思ってていいよね(End roll)
    明るい彼女からは想像つきませんが、彼女の歌詞は意外とシリアスなものが多いのです。

    とはいえ、その後元気に投稿を続けておりますが、一時的に何か不安なことがあったのかもしれませんが、
    ここの所ネットメディアでも大いにわかせておりました彼女、少し話題疲れしたのかもしれません。


    【【芸能】浜崎あゆみがヤバイ!精神状態が危険すぎるインスタを投稿しファンを不安にさせる! 】の続きを読む

    このページのトップヘ