2006年07月02日

ブログ引越し

突然ですが、このたび、ブログの引越しをすることにしました。つながらない、更新できないなど不安定な状況なのでFC2ヘ移転します。ここは今後しばらく放置しておきますが、更新予定はありません。

移転先はこちら→http://bluechannel.blog69.fc2.com/

ブログのタイトルは「Blue Channel Blog」となります。
今後とも、新URLにて、よろしくお願いします。

2006年06月28日

FACT FILE90

d8510b42.jpg表紙はストライクガンダムです。戦況に応じて換装することのできる傑作機である。SEED系の作品で残念だったのは、ガンダムを開発した人物(博士とか)や、MS工場(アナハイムみたいな)が出てこなかったこと。オーブで少しあった程度か?MS作りの苦労が感じられないのが痛い。なんだか簡単にポンポン出てくるガンダムにはバーゲンセールのようで価値が薄くなったのがよくなかったのかな〜…。
戦艦にアークエンジェル。温泉はまだ載っていません(爆)キャラクターは佐井と一井。超兵器にジェネシス、グングニール、サイクロプスなど。まともな軍隊のいない世界ですね。

メカニックファイルにボール改修型。1年戦争を生き残ったモビルポッドを改修した…のだがたいして変わっていないのであった(汗)0083でソーラシステムのミラーを展開して程度かな。

2006年06月27日

あなたの格闘技占い

d2b4f53c.jpg今日は「あなたの格闘技占い」。

NUOさんにあう格闘技は「太極拳」でした。

まぁ、何と言うか、説明が難しいのですが。まぁ簡単に言えばカウンターですね。しかし健康状態は悪いようです、体には気をつけてください

月別アーカイブ