裕希斗の smile 7 days !!!!!!!

U-FILE CAMP所属の格闘家。 Uの遺伝子は少ないけど、皆さんが少しでも元気になって、笑顔が多くなれば良いと思って綴る日記です。 感謝の気持ちを忘れずに、日々精進し続けます!!!!!!!

引越ししました

下記のアドレスに
blogを引っ越しました。

え〜、新しい方はなんも進めてないんで、
取り合えず有るだけなんですが、
いきなり引っ越しました。


よろしくお願いします。


http://ameblo.jp/yukito-blog/

オシゴト、しゅ〜りょ〜

今帰りです。

2試合セコンドはやっぱ疲れますね。それだけ心から応援しました。

中村くんは、
何度も十字を取りかけて、
伸ばしたけどキメ切れず、
攻め疲れてヤバくなったけど、
最後まで攻めまくって判定勝ち(-_-;
途中、正直ヤバいかと思ったけど、やっぱ彼は違いました!


そしてメインの水野さん。
1R中盤に明らかにダウン気味に尻餅ついてヤバかったけど、
しっかり巻き返して逆にダウン気味に倒して、ツメて勝ちましたヾ(^▽^)ノ


いやぁ2人には良いモノ観せていただきました(^人^)
ありがとうございます。
明日からの活力になります!

M−1

始まります。
入場式で20人の選手が勢ぞろい。

リングが狭い…(-_-;


全13試合。
終わるのは何時だー!?

ホール

ae057c99.jpg今日はM―1の水野さんのセコンドです。中村くんも試合します。
U-FILE生まれの2大選手が出陣です。

ホールに行くのは自分の試合以来でなんかかなり久々な感じ。
試合観戦もあこーのSWAT以来。たぶん。
なんかずいぶん久し振りな感じ。


ホールに行くのが、妙に居心地悪いというか落ち着かないの、なぜなんでしょう(>_<) 理由は分かっていますが、仕方ないんでしょー。


でも、
そんな気分も
夏の暑さも
快感に変わるようなスカ勝ちを二人が見せてくれることでしょう。



※画像は、チャムの下で横になっていたミーが、チャムが「伸び」をしたことにより押し潰されそうになり必死に逃げる瞬間です(^-^)人(^-^)

食っちゃ寝してたら、10日経ちました

vsヒロシ
生きてますから。

ケガとかしてませんから。

暑さにもやられてませんから。


10日近く更新してなかったのは、
別に理由なんて無いから
気付いたら、10日も経っていただけで、
毎日毎日あっという間に過ぎているだけなんだと思います。


ただ、よくよく考えてみると・・・
たいしたことは無かったなぁ・・・。



あ、木曜に
中村くんと水野さんが試合するんで
セコンド行ってきます。

僕の試合は、今とこ未定です。
夏は、そこまで迫ってます。


全てに、ありがとう

80567636.jpg今日はKREVAのライヴに行ってきました〜♪
あぁ、もうカッコ良すぎ…

格闘家もアーティストもお客さんを魅せるいちパフォーマンサーと考えるなら、
オレもあんな風になりたいって心から思ってしまった。
まじヤバいっすわ。
あ〜いくら書いても書き足らないから、
書かない(´∀`)



そんで一緒に行った人が留学してた時に仲良かった女性で、
その人が今も変わらずオレと仲良くて(8年ぶりに会ったのに)、
結婚もしてとても充実した日を送ってるみたいで、また嬉しかった。

しか〜も、
オレに、、、
「良い男になった」
って言ってくれた(´艸`)
久々に会った人に言われると
自分がちゃんと成長してるんだ、成長したんだって、
改めて実感できて嬉しかった。


あぁ嬉しい、楽しい一日だった。
なんかもう、すべてに「ありがとう」って言いたくなるような日だったヽ(´ー`)ノ

ありがとーぅ

君の波を、誰が受け止めるのか…

うー°・(ノД`)・°・


昨日は練習して、体の熱が下がらず全然寝れなかった。

だけど、今朝は業務前研修があり30分の早出勤。
案の定、頭が動かないまま育成の業務。
ややこしい説明とかが多くて、頭痛い(>_<)

その後、定時以降に1時間別業務。
それが終わって育成の報告履歴の作成。

帰る時にはややフラフラしてました。
ふとケータイを見ると友人からエドはるみの動画が…
グーグー言われても僕の心には届かず(-_-)


帰路、駅のロータリーで私服高校生らしき数人が警官に注意されていたが、多勢の影響もあり聞く耳なし。

あぁきっとこういう迷惑をかける連中が巡り巡って僕のとこにも被害がもたらすのだろう。
ブラジルで蝶が羽ばたけば、遠いアラスカで強風が吹く、波紋の法則のように。


何が言いたいかというと、
今から飲みに行くんだけど、すぐツブレる気がする。
オレはそんなに良い人ではない。演じてるだけ。


みたいなぁ〜(^-^)人(^-^)

裕希斗だから!

祐希斗じゃねーよ!

裕希斗だから!!!


いやね、読めないってならまぁイイよ。


「雪と」じゃないから!


「雪と」じゃ人だか、物だか、わかんないって Σ(´д`;)




・・・なんて本人に言えないから、
ここに書きました。
いつもお世話になっております。
ありがとうございます。




何のこと? って思う方はコレを見てください



それと、6/30は彼の誕生日でした。
どうぞ彼のblogに『おめでとう』を差し上げてください。
決してガッツポーズしている彼ではなく、blogの主催者が誕生日でした。

ご覧アレ・・・・・ココ

日本でイギリス

a00801f3.jpg今日は二子玉に行きました。
Rookiesが好きで、そのロケ地を見たくて…。

ではなく、以前留学してた時の友人・タカシに会いにです。
彼と会うのは7年ぶり。二子玉のイタ飯屋で働いてて、食いに行きました。いやぁマジで、マジですっげー旨かった。また来たいと思ったけど、タカシは明日で辞めてしまい実家でまた修行するみたいです。

またそこでは久々に会う友人もいました。


イギリスで会った友人たちも、日本ではそれぞれの道を歩んでて、僕もまた留学して時には想像もつかないことをしてます。
なんかすごいイイ刺激をもらった。
また明日から、ガンバロー。

また明日から、ガンバロー。

2回言ってみました。

U−FILE大会

昨日はU−FILE大会でした。
今では36回も続くナンバーシリーズですが、まだ1桁の時は僕は毎回出てました。
今では、選手としてではなく裏方として参加。

でも、今回はハードルの高い「オモローマッチ」として、試合を魅せる選手としての参加でした。

あの〜・・・、

ジャーマンでぶっこ抜かれた首が・・・

モロに痛いです・・・。


タンクのやろーーーー(#`皿´)



初めてジャーマン喰らった。
あんなにスゴイとは思わなかった。
プロレスラーの凄さを改めて実感しました・・・。
田村くん、大久保ちゃん、タンクさん、ありがとうv( ̄∇ ̄)v

大会自体は、ジム対抗戦の決勝戦ということもあり、試合内容も良かったと言う事も成功だったと思います。
登戸、本気出せばやれんじゃん!

どの選手も、勝つために必死で、すっごい練習し努力していると思う。
でも、努力している人が皆勝てる訳ではないけど、
勝ってる人は、皆努力している。
って鴨川会長が、鷹村世界戦の前に言っていた。
その通りだと思う。
今回、思うような結果が残せなかった、
今回、悔しい思いをした、
今回、勝った、
どの選手も、次自分が望むような結果を残す為には、
やっぱまた努力することが必要なんだと思う。

U−FILEのこの勢いを、次は外にぶつけて行きたいと思います。


その前に、アンケートで
今日の良かった選手に「裕希斗」って書いたジム生を、
一人ひとり愛を込めたスパーをしなくてはいけないと思います。
Profile
◎6/28(土)
U−FILE 36
STYLE−G・タッグマッチ
○田村和宏・裕希斗
    vs
×柴田正人・大久保一樹
判定〔2−1〕

初ジャーマンを喰らいました・・・。
Recent Comments
◎U−FILE所属選手
 試合情報!!!
7/17 M−1
中村くん、世界対抗戦に参戦!
水野さん、参戦!!
訪問者数

Categories
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ