2007年04月08日

流石

桜花賞。

ディープインパクトなみに強いウオッカで仕方ないよと思ってたレースですが日刊スポーツ朝刊で矢部美穂が
『ウオッカから馬単とウオッカ・アストンマーチャン・ダイワスカーレットの3連複で十分』とコメントを。


知ってる人は知ってると思いますが矢部美穂と言えば大本命でも外すと有名です。


そこで私ダイワスカーレットから買わせて頂き的中でした。



流石矢部ッチですな。


blue1968 at 16:25│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 矢部美穂  [ Good!な芸能ブログ集 ]   2007年04月09日 16:02
流石矢部美穂が ...矢部美穂と言えば大本命でも外すと有名です。 そこで私ダイワスカーレットから買わせて頂き的中でした。 流石矢部ッチですな。 .....芸能人有名ブログの続き>>夜美女ってば。ここでようやく最終回に触れる。??i@

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments