2009年05月15日

骨気経過日記。

骨気をはじめて3週間以上が経ちました!
簡単だから結構毎日続けられてる!
最初は痛かったり、ゴリゴリ(あごの輪郭のマッサージの時)してたのが
最近は痛みもおさまって気持ちよく感じる!
しかも、押さえた後の血流がよくなる感じがスキ!

そして、肝心の効果なんですが。
なんか顔が小さくなった気がする!
具体的に言うと
まずアゴのラインの骨がよりクッキリ出てきた気がする!
そして、顔の長さ(髪の毛の生え際からアゴの先まで)が短くなった気が!
そして、エラの部分?(口の高さの顔の幅)が狭くなった気がする!
狭くなったというか、開いていた骨が閉じたような。
更に、首が長くなった???

顔が大きくて、首が短いなー。って鏡を見るたび
ため息ついて、悩みの種だったんだけど
最近、「アレ?そうでもないかも?」って思えるようになってきた!

はじめる前に、メジャーで顔の長さとか測っておいたんだけど
顔って凹凸があるから同じように測れなくて
正確な数字はわかりません(;´Д`)

だけどこれは効果がでてる気がする!
最低でも3ヶ月は続けようと思ってます!
これからも頑張ろう。

楽天で骨気の本が買えます♪


blue2009start at 02:02│Comments(1)TrackBack(0)日記 | 通販日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アレって本当に効果あるの?blog   2011年12月13日 20:25
5 こんばんわ。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になると思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字