SH3E0105





消費税導入前に買っていた便座を取り替えることに

購入はあまり気が進まなかったけど

汚れとウォシュレットのムーブ機能が壊れているだけで

あとは何も問題なかった

しゃーなしに今回は買うことに同意

SH3E0106





商品はTOTOのTCF317-SC1というやつです

20、380円でした

SH3E0107





まずは、水を止めますがちょっと潰しそうなので

家全体の元栓を止めることにした

SH3E0108





外すと思ってた以上にかなりの水が出た来たぞ

SH3E0109





思いのほか簡単に便座は外せました

SH3E0110





ジョイント部分をつけて

SH3E0111





新たなホースをつなげて

SH3E0112





便座を取り付けるベースプレートを取り付け

SH3E0113





便座をカッチッとはめ込んだ

SH3E0115





水の元栓を開けると終わりです

30分ほどの作業でした