☆ブルーのひとり言☆

跡取り長女です。旦那・子供2人・・・出戻り妹 の5人家族です。日々の愚痴&悩みを聞いて下さいね。

2013年〜忙しいを理由にずっと放置状態(>_<)
これからは日記の意味も込めて 誰も読んでくれなくても続けていこうと思います(*^^*)

無理せず頑張ろうっと(^_^)v

以前読ませて頂いた皆さんのblogにも遊びに行かさせていただきますね♪

ちなみに………我が家の息子たち 
長男→高2 野球部 次男→高1 バスケ部
部活〜頑張ってますよ!

明日15日は、高校野球 秋季大会1回戦ヽ(^0^)ノ

前日に背番号を渡すのは辞めて貰いたい!


今縫っている途中だけど、雨音がしてる 困ったぁ

お久しぶりです(*^_^*)
家族みんな、元気です(^_-)

長男→高校2年 野球部
次男→高校1年 バスケ部

二人とも高校生活を、楽しんでます♪

昨日 6/23…高校野球 夏大の抽選会でした
我高校キャプテン〜
球場工事の関係で3ヶ所に別れて【開始式】を行うだけど、選手宣誓を当てちゃいましたヽ(^0^)ノ

今から、とっても楽しみ♪♪♪

おはよう
今日は、長男の 公立高校受験 2日目 面接です

やっと一区切りo(^-^)o

今夜は、美味しいもの 食べに行きたいなぁ

書きたいことはいっぱいあっても、毎日パソコンの習慣が無くなってきているので どんどんご無沙汰になってしまってます

子供の友達が、パソコンでダウンロードや動画など色々見ていて たまに私が使おうと思うと 設定などが変わっていて使いづらくなってる

今度、詳しい知り合いに見てもらわなければ


今日は練習試合のはずだった

私は配車当番で、中学を朝、6時半出発だった 片道約1時間の距離で
やっと着く中学が見えてきたってところで急に・・・・・

大粒の雨〜そしてピカピカと雷

グランド横でしばらく待っていたけど グランドが もう水びたしで全然ダメ状態

トンボ帰りでしたで、解散

お昼頃からは、良いになってきて とにかく残念

でも、たけも私も珍しくゆっくりと家でぼ〜っとすることができた

中学野球 今シーズン初の公式戦でした
前日夜からの大雨で 絶対に延期だと思っていたら
何と2時間遅れで決行(*_*)
お父さんたちが 頑張ってグランド整備をしてくれました(^O^)

7時頃には雨も止んで、11時から試合でした

支部予選 4チームの戦いです

たけは 7番レフト

1試合目…7-6 負けるはずの無いチームにギリギリの戦いをしちゃいました

決勝…6-1 勝ちo(^-^)o

3月末には 次の段階のブロック大会です

もっともっと、みんな練習に励んでもらわなければ

たけは、送りとフォアボールもあったけど 1安打でした 取られちゃったけど いい当たりもあったから 次回に期待です


※ユニホーム、予想していたけど 泥だらけでした

接続が、しっかりできていなかったみたい
もう直りました
※やっと洗濯中(^O^)

ゆっくり、トイレにも入れました

昨日、我が家の下水道工事をしてもらった〓(今までは合併浄化槽だった)

昨夜から、まず トイレの水がしっかりと流れない
ものが残ってしまう
何か詰まっちゃったかなあと軽く考えていたら、お風呂や台所の水が逆流してくる

工事を頼んだのは、ご近所さん 今朝、早速電話をしたら、見に来てくれて 市からの接続がされてないようだって(>_<)

うそでしょう〜〜〜
洗濯が出来ない・食器の洗い物ができない・トイレに入れない

まだ原因がはっきり わかっていないから何とも言えないけど
本当に本当に頭にきてる〓〓〓

今日から仕事でした(^O^)やっぱり みんなと1週間振りに会ったので話が弾んじゃいました


たけ…12月頃から、右肩が痛い,両足とも膝が痛いとか ずっと言ってる(>_<)
今日、野球友達が通っている整骨院に行ってきた
あとは本人の治したいという気持ち次第なんだよね

春になって、思いっきり野球を楽しんでほしいし
体が痛くてベンチじゃ、つまらないだろうし(;_;)

何にしても、たけ ファイト(^O^)/

198936ab.jpgかなり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

まめにパソコンから投稿できないので、しばらくは携帯電話から 投稿しますね(^O^)


早いもので、今度の土曜9日は 父の一周忌法要です

お客様が6人お泊りなので、足りない布団を購入しました

きっと大忙しの週末になると思います

このページのトップヘ