2007年04月17日

大人っぽい中学生

5ce05594.JPGなんだろう。遅く寝たのに、なんだかよく寝た感じ。夢を5個ぐらいみた。



授業の大変さもあるけど、昼飯を食べる15分間が大変。15分間で急いで炒飯作って、食べながら洗濯干して、すぐに出かけて・・・。


授業終わって、買い物。
スピッツの新曲「ルキンフォー」購入。
ビークルはアルバムで我慢するか。
アヴリルの新アルバムほしかったけど、パチンコで勝ったら買おうと思い、なぜか人生初のパチンコ店へ。ほんとに、なんで俺パチンコなんて行ったんだろう。笑


もう本当に気分って感じで行ったから、打ちたい台とか特になかったので、パッと目についた「萌えよ剣」を打った。

マジでびっくりするほどの速さでなくなっていくお金。
もう、ありえないね。笑 怖い。

よく考えたら競馬の方がよくね? なんかパチンコはしくまれてるイメージ。笑
競馬だと自分で決めれるし、100円からできるし。

馬券買う手段ないけど。


ってか、そういうギャンブルはやめろって。笑



今日は初めて主婦的な気分になって買い物しまくった。
牛乳とかパンとか冷凍食品とか買って、当分これで買い物行かなくていいな。

1acf8806.JPG「TEMPURA vol.4」見て、夕食。
今日はもうなんか自分がわからなくて、たくさんパスタ茹でてた。笑


宿題なんかもやっちゃって、今日の俺の行動パターンはわからない。
なんかわかんないけど、今はとにかく大学に行くしかない。
まちがってるかもしれないけど、今はとにかく。


「花嫁とパパ」はもうわかった。「3」で決定。笑
「セクシーボイスアンドロボ」内容は1話に比べたら下がったかな。今後が楽しみ。いや、しかし中学生かい本当に。
「鬼嫁日記 いい湯だな」は録画。明日にでも見よう。


明日も案外楽かな。帰って、ドラマみて、ごっつええ感じでも見ようかな。


おやすみソング
ルキンフォー//スピッツ
Link//L'Arc〜en〜Ciel

blue38theki_loveknow at 23:08│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
アクセスカウンター