2007年02月14日

片付けなんかやってられっか!!!

この前やったブリーチの【もしもバトン】のリボーン偏。



Q01:手を繋ぐなら。
A:ランボ。【15
リボ様もはずせない!!!【待

Q02:抱きつくなら。
A:ランボ【15
次点リボ様とヵコロとか。【待

Q03:抱きつかれるなら。
A:リボ様
次点、つっ君とか黒曜生とか!!

Q04:恋人にするなら。
A:ツナ!!次点ザンザス。【ェエ
や、2人とも大好きだ!!!

Q05:ペットにするなら。
A:獄寺隼人……は、マズイな。
バーズの鳥。
♪大なく、小なく、並がいいー♪と合唱。

Q06:結婚するなら。
A:ザン様ヵリボ様
愛してくr【拒否

Q07:浮気するなら。
A:ぇ・・・スク?ランボ?【待

Q08:両親にするなら。
A:リボラン。【略すな/またしても両方男ですが。/屍

Q09:兄・姉にするなら。
A:兄は、ランボかな??ザン様でもいいけど。【ェエ
姉は髑髏さん!!!


Q10:妹・弟にするなら。
A:妹なんかいるか!!!【Σオィ
弟は、ふう太??

Q11:子供にするなら。
A:アルコ。【Σ全員?!

Q12:虐めるなら。
A:千種。
モッサモッサ言いながら一日中帽子のモサモサ触ってたりしたいな。【まて

Q13:虐められるなら。
A:むくー!
虐めてくださ!!!!!!【黙れ

Q14:語るなら。
A:山本。
何でも解決してくれそう。【待

Q15:甘えるなら。
A:ボス。
超甘えたい!!!【相手にされねぇよ

Q16:甘やかすなら。
A:城島犬。
でれでれに甘やかします。【待

Q17:敵に回したくないのは。
A:リボーン。
怖いよ、怖いよ、絶対怖いよ。眠りを妨げちゃ、いけないんだよ!

Q18:旅行行くなら。
A:あのー・・ヴァリアーと。
皆で行ったら絶対楽しい!!!

Q19:バトンを11人に回してね。
無理☆【ェエ

次に鷺希様から廻ってきた『貴女のことがしりたいわん!』バトンだったっけ??【待

1.最初に知りたいあの人を教えてください

*チキン【謳/ひでぇ!))
*鶺鴒【廻していいですヵ・・?!やった事あったりしてね・・・/藁

2.あなたのお名前は?

*髑髏【どくろ】でつ。違うところでは緑【べり】とヵ烏鷺とヵ。【ェエ))

3.読んでほしい呼び名は?
*わんこ、犬、おねぇ、どくろ

*好きに呼べば?的な。【待

4.誕生日と星座と血液型は?

*2月12日。鰤のやちると同じ誕生日でつw【嬉】みずがめでA。Bっぽいけどね。なんヵABヵもだし。よくわからん。【屍

5.職業は?

*ガクセイ。獣医目指してたり。

6.休日の過ごし方は?

*昼まで寝てたり夕方まで寝てたりポップン行ったり遊びに行ったり。。。【寝すぎだよ

7.趣味は?

*絵かいたり寝たりポップン極めに行ったりチャット行ったりボス眺めてたり。【Σ超怪しい

8.いつものファッションスタイルは?

@ゴス。縞々大好き人間ですし!【待
とにかく縞々してる。【シマウマ!?/待))

9.髪の色は?

*黒。赤くしたい。【待

10.好きな色は?

*黒白赤蒼紫ピンク緑。【毒々しい色が好き

11.あなたの性格を一言で。

*マイペースで自己中で時間に超ルーズな割に約束は守る。【待
金遣い荒いよ。

12.今一番欲しいものベスト5

1知能【頭良くなりたい
2金
3携帯
4友達
5CD

13.好きな食べ物ベスト5は?

1葡萄
2ポテチ
3中華サラダ
4カップ麺
5鍋

*うわ・・・肥るもんばっヵだな

14.ディズニーシーとランド、どっちが好き?

*両方好き。ランドは楽しいし、シーはイタリアってこんなんかなー?みたいな感じになって楽しい。

15.今はまってるものは?

*ポップンとりボーンと歌番組

16.ドキっとする男性の仕草は?

*見詰められたらガン飛ばし返します。【Σそんな話しじゃ無い

17.ダンディーな親父(ワイルドor紳士)

ワイルドでも紳士でも!【待

18.肉体派と知性派、どっちがお好みですか?

*知性派ヵな??筋肉嫌い。【ェエ

19.毎日欠かさずしてる事はありますか?

*ゲーム、チャット、ベンきょ。【←最近はね。

20.今この瞬間で、一番したいことは?

*妄想。【死んでしまえ

21.好きなコンビ、またはカップリングは何ですか?(創作版権他者キャラ自キャ
ラ不問)

*CPだったらリボラン・ツナ獄・ザンスク・ディノスク・・・とヵ!
コンビだったら髑髏サンと骸サンとヵヴァリアとヵ。

22.イラストはアナログ派?それともデジタル派?

*どっちだろ??【オィ

23.今まで影響を受けた作家(絵師)さんは居ますか?

*竹サn(戯言!)とMZD様(ポプの絵描いてる素晴らしき方)と天野明様と久保帯人様。

24.自分的萌ポイントを語ってください

*男だったら眼鏡と長髪だね。ピアスも良いし刺青も良いし、メッシュもいい!!!【藁

25.イラスト(小説)などをかく時どんなものを使っていますか?(小説の場合下
書きなどしますか?)

*絵はシャーペン,ハイテックボールペン、トーン、コピック、鉛筆、色鉛筆、水彩色鉛筆、水彩絵の具。【ェエ

27.初めて惚れた2次元の御方は誰ですか?

初めて・・・・はじめて・・・あのね、ろくでなしブルースの不良A。【Σ字伏せる意味ねぇ

28.兄弟と師弟どっちが好きですか?

*兄弟だね。双子だったら最高。【待

29.人を描く時にはどこから描き始めますか?

*前髪からの時もあるし、でも大体は輪郭からかな??

30.気持ちが沈む時はどうやって紛らわしてますか?

*音楽聴いてリボーン読んでチャットする。【待

31.今、一番あなたが大切にしてるものはなんですか?

*命。まだ生きてたいな。

32.旅立ちたい所はありますか?

*イタリア。異世界でも良いね。【リボとヵ!!/待

33.理想の恋人像は?

*眼鏡かけてれば特に無しっ!!ぁ。あと痩せてて欲しい。【待

34.ストレス解消方法は?

*大声で悪口を言う。や、むしろ叫ぶ。【待

35.オフでは言いたくても言えないことをどうぞ

*学校くそだぜ??大体なアレだアレ。人間国語だけ勉強してりゃ生きていけんだよ。【待て待て

36.サンタクロースを信じたい?信じたくない?

信じる。俺の親はサンタさんだ!!!【待

37.2学期の成績はどうでしたか?

*ご愁傷様でした。【屍

しゅーりょー!!!今回コメ少なくてゴメンなさい!!!でゎw

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星