2006年05月01日

風薫る五月

一人でいるときのあなた、
誰かといるときのあなた。
同じですか?

友人といるときのあなた、
恋人といるときのあなた。
同じですか?


違いますよね。

人と人が出会うと、そこには「場」が生まれます。
そして、人はその「場」に何らかの影響を受けています。

だから、一人でいるときと他の人といるときでは、
気分が違います。

会うと、
とっても元気になる人、
穏やかな気持ちになる人、
ちょっと緊張しちゃう人もいるかもしれません。

黄色と青が出会って、緑の場ができる。
緑の中で、黄色と青が瞬く、そんな感じかな。
#わかりにくい表現でごめんなさい。

昨日、Beltaが出会った人達は、素敵な「場」を作る人ばかり。
ここは、色とりどりの「場」を楽しめるところ。


そうねぇ、
Beltaが作る場の色は、何色なのかな?

その人の色が一番ピュアで美しく発色する。
季節は、今、五月の風に若葉がそよぐ、
そんな場になりたいな。




人気ブログランキングに参加しています。
連休中も読んでくださってありがとうございます。
みなさまに支えられていることを強く感じます。
今日もみなさまに感謝、です。
ここをクリックお願いします。励みにしています。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/blue_belta/619997
この記事へのコメント
こんにちは!早いもので五月ですね。暑かったりしますので体調に気をつけてくださいね。僕に会って落ち着ける安心できるようなそういう雰囲気の「場」であってほしいな。色でいうと何色のでしょうか?興味がありますね。
Posted by まっつん at 2006年05月01日 21:06
>まっつんさん
コメントありがとうございます。
まっつんさんの「場」って、とっても暖かそうですね。ぽっかぽか。
Posted by Belta at 2006年05月02日 05:47