2006年10月20日

Driving Ms.Belta

風邪(?)から回復。ご機嫌さんの朝。


「どうして、今のBeltaができたんですか?」

数日前のこと。友人からいきなりの質問。

「普通、そんなことしなくても生きていけるのに。」
 
うーん。
Beltaには「普通」という意味がよくわからないのだけど…

「ブログを書いたり、変なことを考えたり、
 無くても生活できるものに一所懸命ですよね。」

なるほどねぇ。
それが無くても生活できる、かもしれません。

ただね、
Beltaは、もっと自分を使ってみたいと思っているの。

文章を書くこと、毎日続けること、お話すること、etc。

できないと思っていたことが、
できるようになることが、とっても面白くって。

例えば、
ずっと使ってきて、
何から何まで知っていると思っていたソフトに、
便利な隠れ機能を見つけた時!

そんな感動に似ているの。
『わぉ!!!Belta、ステキじゃない!!!』

だから、Beltaをもっともっと使ってみたくてね。
たくさんの機能、何があるか使い切ってみたくてね。

ワクワクしながら、Beltaを使っているところなの。

人間になって久しいけれど、
やっとBeltaの取り扱い方、ちょっとわかってきたのかな?



そう言いながら、人に言われるまで、
自分が風邪を引いていることに気づかなかったBelta(大変)。

あーん、修行の日々。


人気ブログランキングに参加しています。
クリックしてくださる方、本当にありがとうございます。
そこにいてくださることがわかるだけで、うれしく思うのです。
ここをクリックお願いします。心から、楽しみにしています。
感謝。



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/blue_belta/820441