2005年03月27日

娘。コン@名古屋の感想とか

45484a7a.jpg19日公演に参戦してきました!

ひさしぶりの娘。コンということで、うまく楽しめるか不安な点もありましたが、そんな心配は無用でした♪

また何かの折に見に行きたいと思いました<娘。コン

かなり遅れてしまいましたが^^;
印象的だったことを書き連ねたいと思いますw


・オープニング
さすが、なっちやごっちんのときには歓声がすごかったですw

・GET UP! ラッパー
ここでなっち登場♪ひさしぶりに聞いたなあ、この曲。

・なっちMC
娘。とのひさしぶりの共演に終始うれしそうだったなっち。
(楽屋が別々だったのは残念そうにしてたけど・・・^^;)

・夢ならば
なっちの新曲初披露!!来てよかった・・・(*´Д`)
「22歳の私」みたいな感じの曲でした。発売日が待ち遠しい!!

・SHALL WE LOVE?
ごっちんとよっすぃ〜のコンビネーションプレイにシビれっぱなしw
いやあ、どっちもカッコよかったなあ・・・(*´Д`)

・声
じっくり聴き入ってました。ガキさんが良かったです。

・I WISH
センターを張るいしよしを見ながら、感慨に浸っていましたw

・女子かしまし物語2
愛地球博宣伝用の歌詞とはいえ、なっち・ごっちんパートが聴けたのは貴重。


・・・まあ、ほとんどずっとなっちに注目してたわけなんですけどね。

ある時だけ、なっちのことも何もかも忘れ去っていました。


「ロマンティック浮かれモード」の時です。


この時の会場の盛り上がり方は、はっきり言って異様でしたw
周りを見渡せば、ヲタ芸の嵐です(爆)


まあ、僕もヲタ芸打ちまくってたましたが(爆)


州;‘o‘リ<あばばばば・・・

わずか2〜3分の間で、10回転くらいマワったような気が・・・^^;

最早あの曲は新興宗教ですよ(謎爆)

この記事へのトラックバックURL