2007年03月12日

取扱説明書バトン

海桜。さんに頂きました。



取扱説明書バトン


 「最初に」

●商品名は?

 『碧哉 奈々〜絆〜』
※商品名に深い意味合いはありません(何


●主な機能は?

 プレイヤーがキャラクター(碧哉奈々)の友人になり、雑談、人生相談等の会話各種、愛玩等をして、絆を深める事が出来ます。
お互いをよく知る為、暇潰し、愚痴を零したい時のお供に適しています。


●特徴は?

 全長は小さく、持ち運びに便利です(?)
ですが、少々スペースを必要とします。
また、読み込み速度や対応速度は、チョコ等を与えて機嫌を取る事により、より快適にご利用になれます。
お好みに装飾も可能です。
※装飾品、チョコレート各種は別売りです。


「ご利用の前に」


●安全上、注意する事は?

 一部の友人外の男性のご使用はご遠慮下さい。
また、本製品は外観やイメージと異なり、少々デリケートな面がございますので、下記の注意に充分目を通すようお願いいたします。


「使い方」


●使い方は?

 話す:対象に向きを合わせ、Aボタン

 無視:対象に話し掛けられた時、タイミングよくBボタンを押す

 転がす・倒す・転ばせる:対象が立っている時に、画面を左右いずれかに傾けて戻すと、バランスを崩して倒れます。

 蹴る:対象の脇に並び、カーソルの←又は→を押しながらAボタンで通常の回し蹴り、同様に並び、カーソルの↑とAを同時に押し、ジャンプした所でもう一度Aを押すと飛び蹴り、カーソルの↓を押しながらAで、足元をすくう事が出来ます。

 殴る:対象と向き合い、A連打、特殊コンボで、↓→↓→↑←↑←+A連打で暴れる事が出来ます。

 対象を動かす:話すの要領で話し掛け、会話の途中にセレクトボタンを押し、各種メニューを選択して下さい

 撫でる:対象と向きを合わせ、スタートボタンを押した後、ABを交互に連打。対象を混乱させる事ができます←

 抱き着く:対象に向きを合わせ、不意をついてBABA←と素早く押すと、対象を混乱させられます。←←

 拒否:対象が何かをしようとした時に、無視と同じ要領でB連打

※その他隠しコマンドやコンボ等が存在しますが、新しい発見等で、お客様がより楽しくご使用出来るよう、明記を控えさせていただきます。


「困ったときに」


●故障かな、と思ったら?

1)寝不足か、体調が悪い可能性があります。
そっとして様子を見て下さい。

2)淋しがっている可能性があります。
構ってやって下さい。
不安定になっていたりする場合は、年上以外からの連絡を受け付けなくなる可能性がありますので、予め御了承下さい。

3)暇を持て余しているか、悩んでいる、落ち込んでいる可能性があります。
「電話しても良いよ?」と言うと、喜んで電話をかける事が多いですが、落ち込んでいる確率が高いので、話しを聞く余裕がある場合のみ声をかけてやって下さい。

4)ストレスが溜まってる可能性があります。
その場合は、何も言わずに放置するか、広い心で話しを聞きましょう。


●お手入れと保管方法は?

 普段は放置しても構いませんが、たまにこれでもかという程に構いましょう。
淋しくなりすぎると、鬱になります。
元気にさせたい場合は、本やゲーム、チョコや飴等のお菓子類、を与えると長持ちします。
保管場所は適度に暖かく、直射日光の当たらない、眩し過ぎない場所が最適です。


●保証書の有効期限は?

 お買い上げから半年間有効


「他にお勧めの商品は?」


●素敵な製品さんにバトン回しますか?

 ママン
 啓やん
 魚月蒼樹様
他テイクフリーでお願いしますm(__)m


blue_clovers at 13:52│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔