BlueDesign

オーダー家具を通じて、素敵な 住空間をお届けします!

2010年05月

こんにちは!店長の増田憲一です。 今日は江東区のお客さまのオーダー食器棚とカウンター収納をご紹介します。 食器棚の特徴は、ダストボックスかわりになる引出です。 よく、当店ではプラスティックのケースを内蔵してしまうことが多いのですが、今回は、レジ袋を利 …
続きを読む

こんにちは!店長の増田憲一です。 今日は、めずらしく全員朝からそろっていました。 いつも誰かが打合せ、または納品立ち会いなどで、朝いないことが多いのです。 でも、お昼前には高橋が打ち合わせに出かけて行きました。 今日は納品の様子ではなく、事務所の中の …
続きを読む

こんにちは!店長の増田憲一です。 今日は、江東区のお客さまの食器棚をご紹介します。 特徴は吊戸の奥行きを出して収納量を増やしていること、そして当然扉はキッチン合わせ、カウンターも人工大理石で合せました。 このほかに、洗たく機上の吊戸、キッチンパイプ …
続きを読む

こんにちは!店長の増田憲一です。 昨日は、こだわりの本棚の取材を受けました! その雑誌は、月末に発売される予定です。 発売されましたら、ご紹介しますね!! 今日は、世田谷のお客様へ納品してきました、収納をご紹介します。 もともとは、扉もないオープンの …
続きを読む

こんにちは!店長の増田憲一です。 今日は、辻堂へ打ち合わせに行ってきました! 雨が降っていて肌寒かったのですが、今は太陽が出てきてすっかり良い天気になっています! 今日は、練馬のお客様のオーダー食器棚をご紹介します。 扉はキッチン合わせ、カウンターも …
続きを読む

こんにちは!店長の増田憲一です。 今日は、背中に引き戸があって固定に少し工夫の必要な食器棚をご紹介します。 さいたまのお客様で、食器棚の他に、キッチンにパイプ、洗面所に棚を、そして建具に 鍵を三か所お取付しました。 食器棚の扉はキッチンに合わせ、ダ …
続きを読む

こんにちは!店長の増田憲一です。 今日は、江東区のお客様のクローゼット収納をご紹介します。 クローゼットは奥行きが広く大きいことが多いので、お部屋の中で組み立てることが多いのですが、今回もそのように、お部屋の中で組み立てました。 特徴は大きなミラー …
続きを読む

こんにちは!店長の増田憲一です。 ゴールデンウィーク中にたくさんのお問い合わせをいただきありがとうございました! 今、全員でお返事している最中ですので、もう少しお待ちください。 今日は、辻堂のマンションのモデルルームをご紹介します。 ↓ 建具と同じ …
続きを読む
""