BlueDesign

オーダー家具を通じて、素敵な 住空間をお届けします!

2010年09月

こんにちは!店長の増田憲一です。 今日は一日かなり雨が強く降ってましたね。 自分は品川から横須賀、笹原は横浜方面へ、吉田は文京区へ そして、今全員事務所で作図や見積もり、まだまだ終わりません。 こんな感じなのでブログ更新も滞り気味。。。 みなさんの …
続きを読む

こんにちは!店長の増田憲一です。 今日は、これから三軒茶屋と上野毛に打ち合わせに行ってきます。 いつもは、駅まで歩くだけで、汗だくでしたがこのくらいだとちょうどいいですね! 今日は、先日納品してきました、世田谷のマンションの続きをご紹介します。 ● …
続きを読む

こんにちは!店長の増田憲一です。 先日の台風が去って、一気に秋らしくなってきましたね! 日の落ちる時間も早くなってきました。 芸術の秋、読書の秋そして食欲の秋!です。 夏が終わると寂しくなりますが、違う楽しみを見つけて仕事にプライベートに張り切ってい …
続きを読む

こんにちは!店長の増田憲一です。 今日は昨日に引き続いて、世田谷のお客さまのオーダー家具をご紹介します。 リビングのAVボードです。 素材は、木目のオレフィンシートを使っています。 引出の中に引出があったり、スライド台があったりお客さまのご要望をお聞 …
続きを読む

こんにちは!店長の増田憲一です。 今日は台風の影響で久しぶりに雨が降ってますね。 午前中に赤坂で打ち合わせをしてきたのですが、帰りはびっしょり濡れて戻ってきました。 でも気温もいつもより少し下がってすごしやすいです。 ところで、今日は世田谷のお客さま …
続きを読む

こんにちは!店長の増田憲一です。 今日は昨日お届けしてきました、キュリオケース付きのオーダー家具をご紹介します。 素材は、木目のオレフィンシートを中心に使っています。 キュリオケース部分は背中にはミラーを貼り込み奥行き感を出しています。 それでは、 …
続きを読む

こんにちは!店長の増田憲一です。 今日から9月ですね! 相変わらずの猛暑で、汗がとまりませんが、みなさん水分補給をこまめにして、体調管理には気を付けてください! 今日は、目黒のお客さまへお届けしたオーダー本棚をご紹介します。 扉を部分的に付けまた、梁 …
続きを読む
""