2006年09月02日

シェーク屋さんの250円ラーメン:野内

国道4号線、久栗坂トンネル(「旧」じゃない方ね)の
西側(野内側)の出口のドライブイン、
「磯たこ」(そんな名前だったなんて!)。
「野内生シェークの店」と言った方が早いか。
道の都合上浅虫側から行く人のほうが多いような。

ドライブイン



















そこの生シェーク・・・ではなく、
ラーメン
これが驚くほど津軽ラーメン
まさに常に食いたい味。

ラーメン1


















チャーシューもご立派。
麩も泣かせる。
これが驚きの250円
生シェークよりも餃子よりも安い。
でも、美味しい

ラーメン2


















ちなみに生シェーク。(生りんご)
280円。これまた美味。
頼むからパサージュ広場にでも出店してくれ。

生シェーク

blue_forests at 12:31│TrackBack(1)めし 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ものすごい種類のシェイク!  [ ++honey ring diary++ ]   2007年10月16日 15:38
メガスターという、ギネス載ったらしいなんかすごいプラネタリウムが青森に来るんだよーという情報を庚ちゃんに頂いたので行ってきたよー地域ICT未来フェスタ。 (そういえば弘前のプラネタリウム行ったこと書いてなかったなぁ。小さいけどそれはそれで素敵なのですよ) うん ...