2007年01月09日

FAN-JET vol.8

(前略。
テプラみたいので自作のDVDのラベルを作ってると得意げに話すヒロトに)
真島:いいねぇ、ソレ。こんど貸して。
甲本:か、買いなよー、そのくらい(笑)
真島:こないだレコード整理しててさ、欲しいなと思って。
甲本:欲しいでしょう!
真島:棚に”北米・男性”とか貼っとくの(笑)
・でも漢字は打てないよね?
甲本:漢字はないかもしれない。カタカナとひらがなと英字と数字。
真島:だから貸して。
甲本:レコードの整理なんかに使ったら、途方も無い時間貸すことになるよー
真島:だって”ビートルズ”とか貼りたいんだもん。
甲本:わかったよ、あした持ってくるよ。でもテープは自分で買う?
真島:テープはね、ちょうだい(笑)
甲本:ちょうだいか、クソッ(笑)
・キミらお金ない中学生かい!貸さなくてよし!
甲本:いいよー、ダイモ。テプラじゃなくダイモ。
真島:(※つぶやきで)いいな〜、ダイモ借りたいな〜
甲本:(※つぶやきで)貸したくないな〜。”INA-KAPPE”とか打って、DVDの背に貼るんだ(笑)










もうww
これ何度読んでも笑えるw
マーシーはどうしてもヒロトから借りたいのか(*´・ω・`)
しかも「でもテープは自分で買ってね」じゃなくて「でもテープは自分で買う?」って聞いてあげちゃってるヒロトかわゆす死ぬほどカワユスカワユスカワユス(*´・ω・`)

何かにイライラしたり腹が立ったときはこれを読めばすぐ落ち着くわ(*´Д`)=з


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星