鵑屬襪Δ福ΑΑΝ

石川英郎さん、滝下毅さん、三浦祥朗さん好きのブログ・・・のハズ!日常のことからイベントの感想記、たまに情報も拾ったら載せちゃうねっ

エンナイ行きたい・・・!

特にこの間見れなかった昼のHOPE END見たい!!

申し込みできるかな。

ガンバルー!見たいー!

イケ戦生コメンタリーメモ

最初ご挨拶があって上映に。

上映は続けて12話。
音声は少し小さめにコメンタリーが入ります。

上映前から
豆腐買いに
歌詞の一部がそう聞こえるよねって。
話をしていて歌聞くたびにそう聞こえてくる不思議!!

各話最後のシーンで
はだけ具合が控えめな謙信さま
刀で見えないねって三浦さん・・・

3話 ラップは難しい

監督が上手くなっていく
実は監督が声入れてた!事前のVに・・・
しかもだんだんうまくなっていく

家康画伯
Tシャツになった!(抽選でプレゼント)

スギに見えてきたって三浦さんw
画伯の信長さまがね・・・それ中の人ですから

カド メモ

なかなかまとめられずに申し訳ない。。。
帽子メガネ



真道の私服おじいちゃん 
資料集見ながら真道の私服おじいちゃんみたいって・・・

なりたいのはザシュニナ 譲らないてらし
他のキャラをやるとしたら?三浦さんザシュニナ !てらしーが人気出るって言ってたから
てらしー「 譲 ら な い 」

好きなキャラは花森
三浦さんの好きなキャラは男は花森
女性は現場でも夏目が人気だったそう。
てらしーは羽深さん

真道とザシュニナ死んでないってよ
ここ大事↑
この先を作ることもできる!とのこと

21Pばんつ
資料集21Pに注目

合体とかできるかもしれない・・・(某玉集めアニメっぽいポーズ)
タマになってどらごん呼び出すかもしれない・・・

ワムの作り方
おきゃくさんに聞いちゃう

サンサいらない
お金儲けできないから?

ナノミスハインは地球を雲だけにした形(モチーフ)

美少女になりたい
美少女なら視聴率稼げるからwww

カド欲しいてらし
買わせてください・・・下さい!!

カとカ'は違う?


さらかの栗
印象的

人間になるのは初めてか?
実は初めてかもしれない。(子供時代の感情が薄いところから。初期ザシュニナがそうだった)

楽屋で30分前に資料集見た

小山さんうるさい

すがぽん助かる〜
小山さんがいて助かる〜と言ってたらしい
真顔てらし
よく笑うコなんですぅ〜〜

三浦さんごはんおごった!!
さすが座長

お金の話
お金の話ばかりしてる三浦さん
ワムとナノミスハインでお金儲けができるとw

Tシャツ ラインすれば良かったね
MCと三浦さんはカドTシャツだった。てらしーは迷ったけど・・・
三浦さんがラインすれば良かったね〜と。

三浦さん台本読んで
最終回のAパートどうなるか?分からず
最後まで読んだら叫んだ

真道さんやるにあたってにあまり先を知りすぎないように
台本は一話ごとに見た
ザシュニナは先に知ってなきゃなのでてらしーは早めに読んだ

抽選の4枚になった話
当初3枚の予定だったが2づつ抽選を引くため4枚にしてもらったらしい。

キャラとの共通点
共通点 ない
男性、日本人だけw

カド行きます!

抽選結果来ないよーと思ってたら来ました!

良かった無事参加。

追加参加券出ると聞いてこれで落選だったら・・・笑って泣いて券取りに行くしか・・・!ってなってましたw(*゚o゚*)w




あー良かった!

イケ戦行きます!

アニメフィルムフェスティバル東京2017
参加しまーす!

ようやくチケット発券しました。

このイベント色々作品あるんですねw
イマサラシッタ・・・w

カヌチに戻ってます!

カヌチ 二つの翼(通常版)
アイディアファクトリー
2010-12-16



コルダやろうと思ったらカヌチがあって・・・あれ?と思いつつ再開しちゃってますw
あぁアクトかっこいい!!!
カスガこれクリアしてないじゃん!あ、ヒノカが途中だ!ってことでそのままヒノカルート攻略中。
久しぶりなのでストーリー忘れてて楽しいかも〜

エンジェルナイツ見に行ってきた!

ひっさしぶりに観劇です。

株)酔いどれ天使
エンジェルナイツ

ゲーム×舞台
時田さん脚本
清田さん主題歌

これは・・・!ストラルドブラグのような舞台見れるかも?と楽しみにしていました。

結果から言うと期待を裏切らないとても良い舞台でした!!
なんで1回しか見てないの自分!と憤りすら感じる・・・
PRGファンタジー系ゲーム好きにはたまらないのでは??

四天王かっこいい!
メルジーネかっこいい〜〜!
シャイターン様クール〜〜!
バルバトスは・・・バカ→かわいいになった!
勇気もバカ→かっこいいかな〜
リリムかわいい
世良たみえの乱もっと見たい(笑)
もっと色々あるけど・・!

ルート分岐は2のみ。実花ロンギヌスVSヨルムンガンド
ロンギヌスかっこいい〜〜
他のルートは見れず残念・・・。
DVDにならないのでほんとあと2回くらいは見たかった><
台本で補完します。

小道具もめっちゃかっこいい!剣も杖もいい!

この回のENDはジャッジメントでSHOCK END!
やっぱりHOPEも見たかった〜〜
SHOCKはさすが!衝撃でした!詫びつづけそうな感じです。
でも見れて良かった!!
LIVEALIVE好きにはぜひ見てほしいENDかもw

終わった後台本とCDばっちりGET!
サインもいただきました♪あああああすごい記念になった!!

あぁ!ほんと再演とかないかしら・・・!いつでも待ってます。


弟が天使なのにバルバトス?って言ってたんだけど・・・
バルバトスは悪魔なのよね。
エリュシオンは(死後だけど)楽園
シャイターンは実は一番強そうな・・・サタンだしw
調べると色々出てくる!

おもしろいなぁ。

星奏学院祭6 日曜日夜

英さんと長嶺に持ってかれる夜でございましたw

セットリストはこちらで・・・
星奏学院祭6


金やん見たかったなぁと思ってましたが・・・色々スケジュール的な問題がですね・・・。

そう問題といえばまさかのロードバイクもってイベント行く事態になってました。
無理やりスケジュールぶち込みましたから。
クロークさん預かってくれてありがとう!!!

DUALVOLTAGE!!
きしょーさんと英さん!この二人の組み合わせ好きだー
今回きしょさんハモリにいったのでメインが英さんだったの!
はーかっこいい。

ドラマは長嶺が・・・!長嶺がああああΣヾ( ̄0 ̄;ノ
八木沢さんあきらめないねw
なんだかんだ至誠館組好きなので楽しかった・・・!

イケメン戦国

IMG_9933

行ってきました!

の前に・・・実は星奏学院祭の当日券買いにみなとみらいにも行ってきましたw
さらにぎりぎりの時間にアキバ着いたのにさらなる情報にて・・・急遽メイトもよってくるという綱渡りw




なんとか28.9分に席に着きましたwww
浴衣の三浦さん、甚平の赤羽根くん
滑る方向で・・・
バーニー巻き添え
戦戦戦な謙信
佐助「どうどうステイ」

ドラマ お化け屋敷
あの落ち武者が来たら「きゃー」といいましょう
観覧車 分岐あり(甘め)

あってみたい歴史上の人物
天海
シチュエーションカルタ
「お」とか「こ」が複数ある
取れなかった方がイケメンにそのシチュエーション部分を読む
佐助エロさ捨てて誠実に!
謙信持てるエロス全開で!
とお互いにハードルあげてる
どっちも負けW
罰ゲーム
次のコーナーぴょん

プレゼント

エンディング

ちっちゃいさん1部




大正メビウスラインのアニメちっちゃいさんのイベント行ってきました!

会場はあちこちにモニターがあってすごいw
入ってすぐドリンクチョイス

ぶどうのお茶かサイダァ
サイダァにしました!

席にはお弁当。ちらっと見たら・・・かわいい!京一郎がいる!!

するっとイベント開始。
六弦アリスライブから!

トーク
御雄さん、坂熊さん、六弦アリスのお二人
設定資料やフードの話も・・・
曲はざっくりな注文
ちっちゃいキャラかわいい!
名前もこだわってつけてる
臣さんは35歳くらいのつもりで声をあててる

ライブで終わりっ