鵑屬襪Δ福ΑΑΝ

石川英郎さん、滝下毅さん、三浦祥朗さん好きのブログ・・・のハズ!日常のことからイベントの感想記、たまに情報も拾ったら載せちゃうねっ

年下派じゃないと思ってたけど

ゆうべニコニコ動画でマイリス巡りしたらきゅんきゅんが止まらないwww
歌い手も踊り手も美味しい(ほとんど年下や!)

o┤*´Д`*├o アァー

かわいい・・・




心に栄養いただきました♪

ユニゾン!聞けた!見れた!




なんとか起きて聞けましたw
(起きたままだと日中辛いからね。)

私はフレッシュで見ましたー。まいあいふぉんで見れるのでPC立ち上げなくて済む・・・
しかも映像もついちゃうw

いやー動いてるタクが久しぶり〜
一時ものっそい杉田組にはまったときあったからね。よくイベントも行ってました。
そんなタクが33歳とかΣ(´д`;)
三浦さんも初老ですもんねwwww
いやー・・・

で、タクの三浦さん語りって割と好きなんですよ。
ガチおたくで好感すらもっちゃうw
おねティからエバーグリーンのあたりね!
私より遥かにファン歴長い^^
エバーグリーンのキャラソンまで知ってるあたりやばいw

正解されたし
ってザシュニナいいね!
(続きが見たいー
問題は色々出てきて面白いね。好きなカタカナとかそうそう出てこないよね。
凛のあたりでぼそっと好きなキャラだな・・・ってあれ結構ツボでしたw

久しぶりのラジオも面白かったです!

久しぶりの漫画TIME











PSYCHO-PASS狡噛1-4巻と好きっていいなよ12-16巻とママレードボーイリトル2巻
ようやく読みました!

なんか満足した・・・(*´Д`*)
あまずっぺぇ。

ママレードボーイの続き読みたいな〜また時間とろうw

プチ同窓会

先日高校の時の仲良しグループで飲み会してきました^^

みんなで会うのが6年ぶりだとか・・・

この仲間が私のオタクを加速させた人たちなのにほとんどが足を洗っている模様w


7人中2人が婚約中とかほんと、もう!おめでとう



E.M.U.をうたって踊っていたころが懐かしいw

ラジオゲスト

ユニゾン!
寺島拓篤のユニゾン!に来週ゲストだそうだよ。

カドかなw

最近ジャンプ読んでて

最近ジャンプ読んでて・・・ようやく去年年末に入ろうかというくらいの冊数ですがw

約束のネバーランドおもしろいなぁー

ってネットで検索するじゃない?



・・・wikiでネタバレwww






ネタバレOKな人だけど・・・やっちまったい。
この漫画どうなるかわからないのがおもしろいのに〜w

漫画買ってきたー

弱虫ペダル50巻
ましろのおと17巻
ニャンキーズ1巻

さっき読んだヾ(´・∀・)ノ
どれも早く続きが読みたい!

弱虫ペダル買いに行きたい



せっかくだしペーパーつくとこで買いたい♪
土日に行こうかな〜

カド見たいでおじゃる



0話見たい!!
みたいでおじゃる〜〜〜


プライム・・・プライム・・・

桜が咲いてる

桜といえばふと思い出すのは昴流くんだったりします。
東京BABYLONとかXの。ただ好きなキャラってだけかもですがw

基本CLAMP作品は桜のイメージ結構強いかも?
さくらちゃんはどストレートだしね!



X完結しないかな・・・



あとCLAMPじゃないけどNANAも・・・w


ついでに曲で言うと水の旋律のキャラソン・・・桜舞う、水の旋律が好きです。
水の旋律 Sweet Box
ゲーム・ミュージック
Five Records
2007-03-21