まずは、
★:*:.:*:.:*:.:☆
HAPPY
BIRTHDAY
*:.:☆:*:.:*:.:★ ジョンシン


1568528952735
CollageMaker_20190915_154054419
ツイもインスタにもご登場\(^o^)/
ギスギスしたSNSに爽やかな風!!

さて、ここから先はアメブロに載せたものを追加して上げております。



◇◇◇◇◇


今日はジョンシンについて…
と言っても、今Daisyヘビロテにして聴いてるので
この曲について…

言わずもがな。

ジョンシンの性格そのまま←


歌詞の内容はとても悲しい物語なんですけど、
どこか暖かくて優しくて希望が感じられる。

それは気合い入りまくりでアレンジしたおにさん達のおかげもあるよね?←

このアルバム(colors)の、どの曲より気合いを感じるのはわたしだけでしょうか(^_^;)

共作したヨンファさんの一肌脱いだ感。
どこからどこまでヨンファさんの手が入ってるのかわからないんですが、
キッチリBメロで雰囲気が変わるところはジョンヒョンっぽいって思いました。
ジョンヒョンのBメロも心なしかいつもより優しく聴こえるし…
後ね、ミニョクのドラムはこういうミディアムバラードにすごくハマると思います(鼻息)!!
力強くて正確←(これ大事だと思ってて。)
フィルインがいやらしくない←
壮大な溜めがなくて、スッと曲を運んでくれる。


この曲がCNBLUEにあって良かった…

今特にそう思います。



◇◇◇◇◇
追記。


YHのカウントダウンが再開したり、JSがツイとインスタを更新したり。
それが前に進む一歩なんだと、強引に説得するような意見を言ってる人を見かけまして。


それがYH達にとってどういう意味なのかはまだわからないのに。
勝手に自分たちに都合良く解釈してるだけなのに。

…ってイライラしてます←


もし、YHがきっぱりと『3人でやっていく』と言ったら…、ちょっと音楽を聴いて判断します←

そしてあちらの人達に『きみたちのおかげで入隊中も寂しくなかったよ』とか『差し入れありがとう』とか『寄付ありがとう』とか←
そういうことを一言でも言ったり、インスタに上げたり、素振りを見せたり、匂わせたら←

うん、引くよね←

___________(。・_・。)


ちょっとどころか、地球一周くらい引いてしまうと戻ってきちゃうから笑
いや笑えねぇ。

とにかく、新曲を聴いてから判断しる…


…?



ていうか誰かもっと解りやすく
ジョンヒョン脱退の経緯を説明プリーズーーーー!


めでてえ日にすいませんでした🙇