涙も笑顔も 全部きみのせいなのに
こんなぼくを きみはたぶん知らない。
きみの名前を気軽に呼べる 風音を
いつもこんなに うらやましく想っていたんだ。

ずっと
気のないふりを
つづけてきてしまったね。
いまさら なにを告げようと 信じてもらえないよね…。

「ほんとうに好きなひとが
 振り向いてくれない。」って聞いた。
「そんなことない。」とあのとき
慰めることができたのに。
だれかに心 奪われると
いろんなことがわかるね 怖いほどだよ…。

ずっと
きみの名前を
忘れられそうもないよ。
いまさら なにを言っても 信じてもらえないよね…。

きみが笑顔になれるのなら
どんな冷たい雨のなかでも
ぼくは傘になれるのに…。

ずっと
気のないふりを
つづけてきてしまったね。
いまさら なにを告げようと 信じてもらえないよね…。

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

↓読んでくださってありがとうございます。ランキングに参加中です。
↓下のバナーにぽちっとクリックをいただけると10ポイント入ります。
↓応援ポチポチッ★が元気の源です!!!よろしくおねがいします☆⌒゜

にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへにほんブログ村人気ブログランキングへ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
にほんブログ村 ポエムブログ←携帯からのかたはこちらからお願いします
ありがとうございます(´∀`)

また、メルマガ『こころうた。』(右上のアドレスバーに配信希望アドレスを登録していただくだけです)、掲示板『陽だまりビオトープ』もよろしくお願いします!!

また、読者さまからの『こんな主題どう?』というリクエストも随時募集中です。