続・月のため息

音楽、映画、釣り、日々の出来事などを書いています。 チョットだけ「クスッ・・・笑」としていただけたら幸いです!

みなさん、よいお年を

エコ。オゾン層。


またまたご無沙汰をしてしまって申し訳ございませんでしたが・・・

今日ばかりは、どうしても更新しなくては・・・と思い、久々にキーボードを叩いている次第でございます。

早いもので、2011年も終わりを迎えてしまいました。

おそらくみなさんもそうだと思いますが、ホントに今年は辛い事が多い一年でした。

こんなに多くの命が失われた年は、近年ではなかなか無いでしょう。

まだまだ震災は終わったわけじゃない。

これからも、自分に何が出来るか?を、わたくしなりに問うていきたいと思っております。


来年は・・・そうですね。 とりあえず、10月に植えたお花のご報告でもいたしましょうか?

まだまだ忙しい日々が続きそうなので、相変わらずの不定期更新になってしまうとは思いますが・・・


(10月23日 クロッカスたち)
DSCN3435

(10月23日 チューリップたち)
DSCN3436

(10月23日 チューリップたち)
DSCN3437

(11月6日 スノードロップ&アイフェイオンたち)
DSCN3438


おほほ・・・実は、すでにかなりの数の芽が出て来ております!

そちらの可愛らしいご報告は、来年になってからさせていただきましょう!


それでは最後に・・・恒例の「締めの一曲」ですが・・・

今年は、この曲しか思い浮かびませんでした。

What a wonderful world     by  ルイ・アームストロング


「拍手喝采を浴びていても、一歩ステージを降りると泊まるホテルさえない」

コレは、たしかルイ・アームストロングの言葉だったと記憶しておりますが・・・

この曲は、そんな人種差別に苦しんで来たサッチモが歌ったという事に意味がある・・・と個人的には思っております。

今がどんなに苦しくても、未来は明るくなると信じていたい・・・そんな曲ではないか?と。

2011年は、まさにそんな年でございました。

来年は、今よりずっとずっと明るい年になる事を願いたいですね。






みなさん、よいお年を・・・





イメージアップ大作戦!(紅の葉 2011) その5

エコ。酸性雨。


(よぉーし!「タ〇ブログ」などと言われる前に、とっとと更新してやるぞぉーー!


羊のタマを思う存分撮影しまくったわたくし達の満足度は、この時すでに腹八分目を超えていた。

・・・しか〜し

雑で小粋な滝沢牧場の素晴らしさは、こんな事では終わらない!(まさにパラダイス!

・・・ということで。

今回は、めくるめく雑な癒しを堪能してもらいたい!

それではさっそく・・・ザッツ ゴー パラダイス!!!(雑なだけに・・・


(雑・その1)
DSCN3422
(一見、何でもないような風景に見えるが・・・)
            ↓
            ↓
            ↓
DSCN3421
(実は、ものすごく雑だったりする・・・


(雑・その2)
DSCN3425
(こうなると、もはやどうしようもない・・・

・・・ふぅ〜〜

とはいえ・・・そんな雑なオブジェが満載の滝沢牧場にも、小粋が存在した!


(雑・その3)
DSCN3417
(一見、雑にしか見えない落書きではあるが・・・)
            ↓
            ↓
            ↓
     村松
  (案外、この人にソックリだったりする!



・・・ザッツ パラダーーイスッ!!!(いやっほぉ〜〜!


・・・ということで


今回は、特別にわたくしのお写真で締めくくろうと思う!


BlogPaint
(本邦初公開!)

うふふ・・・「8頭身」って事は、ぜーったいに内緒なんですからねッ!(西日バンザイ!




『イメージアップ大作戦!(紅の葉 2011)』


・・・おわり。






イメージアップ大作戦!(紅の葉 2011) その4

エコ。砂漠化。


腹を満たしたわたくし達は、ハンチングに別れを告げ、壮大なる大移動を開始する事にした。


いよいよ、今回のメインイベントだぁーー!!!

(・・・紅葉って何?



DSCN3433
(「看板」を撮り忘れるという、痛恨のミスを犯してしまった・・・

ふふん・・・雑で小粋なみんなのパラダイス・・・「滝沢牧場さん」だっ!  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

やはり牧場というだけあって、馬をはじめ牛、羊、鳥など、数々の動物たちが暮らしているのだが、嬉しいのはそれだけではない!

「見るだけならタダ!」という太っ腹なシステムであるっ!

もちろん、お金を払えば馬にだって乗せてもらえるぞ!

この日は、「ドッグショー」でもやったのか、たくさんのワンちゃんと飼い主さんで賑わっていた。


BlogPaint
(・・・カンチョー的な何かを感じる。)

それではさっそく・・・しばし癒しの世界を堪能してもらう事にしよう!


BlogPaint
(・・・「リアルう〇こ」は、モザイクで処理するに限る!


BlogPaint
(中学時代の同級生であった「小塩くん」にそっくりだ!


BlogPaint
(今回も、他人の家族が大活躍だ!


DSCN3427
(「むさぼる」とはどういう事か?が、よく分かった気がする。)


・・・そんな癒し気分満載の中、突如相方の怒声が響いた。


「おい、見てみろよ!あのタマをっ!!!」


RSCN3420
(推定「大人の顔1つ分」・・・将来が楽しみだ!

・・・ソレは、後から来た中国人観光客も大爆笑するほどの「羊の超巨大タ〇袋」なのであった


うふふ・・・いよいよ次回は最終回!雑な感じで攻めちゃうわよ〜!


みなさん、お楽しみに〜






livedoor プロフィール
おきてがみ

おきてがみ

足跡、ことづてが残せます。
お気軽にどうぞ♪
(応援報告のみの「ことづて」はご遠慮下さい^^;)
ランキング
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

ランキングというものに参加する事にいたしました♪
よろしかったら、ポチッとお願いいたします!
gremz
Recent Comments
記事検索
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ

グーバーウォーク
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
あし@
QLOOKアクセス解析
QLOOKアクセス解析
  • ライブドアブログ