2012年06月16日

浴衣はええですね。

紫陽花が咲き始めたので浴衣で浴衣姿を再チャレンジ

3P2A1044


そのあと車撮(車内撮?)に挑戦
実は野外撮影したかったのですが大雨でしたので(T_T
3P2A1076

ちいかさま〜♪( ´▽`)

3P2A1264
01子です
車の中の撮影も楽しかったです。

3P2A1293
なんか車の中ってこんな感じになっちゃいますね(^^;


そんでもって雨続きで06子も室内で撮影
3P2A1597
着脱できる尻尾を作ってもらっちゃいました(^^
結構自由に動きますです





blue_ring_studio at 20:26コメント(0)トラックバック(0)│ 

千葉に行ってきましたー

初野撮に千葉の養老渓谷に行ってきました(^^
とても難しかったけど楽しかったです。
また遠くへ行きたいなあ。
IMG_1453



IMG_1618

IMG_1487


IMG_1716

ほかの写真はこちらです。パスはbrspです。
http://photoget.jp/sys/PhotoRoom/PhotoRoom.aspx?rid=DEDJEHLM
旧MDDボディはやっぱり立ちませんでしたー(T_T
無理やり立たせた写真も実は後ろにひっくり返ったあとなのでウィッグずれてます(^^;
スタンドしててもいいのかなあ。。。
あと髪は乱れまくりますねー(T_T



オフショットでーす
撮影に同行していただいた方の娘さんのりりあさんとのツーショット(^^
IMG_1508
りりあさんかわええですー♪( ´▽`)

撮影中のカメラバックの上に(^^;
IMG_1649

今回初撮影で勝手わからなかったけどいろいろ勉強になりましたです。
またがんばるぞー(^^/




blue_ring_studio at 19:49コメント(0)トラックバック(0)│ 

2012年05月31日

野撮に向けての第二歩っっ!!

野撮の練習してきました。

早朝近所の公園でこっそり
。。。のつもりが意外と人がー(><
歩いてたり犬の散歩してたり。。。こ、これはなかなか難しい。

しかも公園あんまり綺麗じゃないし(T_T
とりあえず人の視線を浴びる練習ということで少し撮影してきました。

IMG_1401

IMG_1406

慣れろー慣れろ自分(></




blue_ring_studio at 02:38コメント(0)トラックバック(0)│ 


Twitter : blueringstudioTwitter : blueringstudio

livedoor プロフィール
記事検索