BLUE RING STUDIO ブログ

3Dカスタム少女フィギュア製作日記

長い間応援ありがとうございました

1F92E7CC
ブログお引越しのおしらせです。

http://blueringstudio.blog66.fc2.com/

賑やかにするためアフィ貼ってましたがライブドアがアダルトアフィ有料になってしまったので引越ししますです。
とくにアフィにこだわってるわけではないのですが(^^;なんとなく


過去ログも新しいとこにありますがここも閉鎖せずそのままにしておきます。

いつも応援ありがとうございます。
これからもゆっくりではありますが制作続けていきますので
新アドレスのブログもお気軽に覗きにきてくださいませ。

BLUERING


オリジナルプリキュア企画に参加してます

しばらくブログ更新してませんでしたーすみませんm(_ _)m
ピクシブでカスタム少女のオリジナルプリキュア企画に参加してまして
キュアバナーヌなるプリキュアを作ってたら意外と時間かかっちゃって(^^;

企画にていろいろな刺激やアイデアをもらえたのでそれを生かしてまた作り始めたいと思います。
img01
バナナをイメージした黄色プリキュア〜バナナ型ファンネルを添えて〜
ハートキャッチの衣装をベースです(^^;もちろん弱ゆるプリキュアです。
img02
こちらは変身前の蒼葉奈南(あおばななん)という中一少女、泣き虫設定です(^^;
。。。とはいえまだ学校やらの設定してなかったりしてまして(^^;
同級生なんかも作って行きたいですね。

オリジナルものいろいろ考えたりいろいろな人とコラボレーションするのすんごく楽しいですね。
カスタム少女の世界どんどん広がって行く感じで嬉しいです。
ほんと”娘、無限∞”ですね〜。

今回SS用に舌を大きくしたり改変したところもありますので
新しいロダ設定してボディを追加&再うpしますね。
そして止まってた作業も再開しますよ〜(^^


なんかLIVEDOORブログの規定が変わったようなのでブログ引越しするかもです。
その時はまたお知らせします。


まよいまいまいにまよってまいまい

久しぶりの経過あげ。
現在、以前pixivで画像を上げた八九寺さんの調整作業してます。
キャラ知らずにネットに落ちている画像などを頼りに作りはじめたので
だいぶ本物とイメージ違っちゃってますね(^^;
BLUERING妄想内のまいまいということでご勘弁くださいませm(_ _)m

このまま行くか顔変えるかまよってます。まよいまいまいです。
1912D6A0



今期プリキュア作りたいなあ。




今マケン姫っ!EDにはまってます。全部同じ曲でCD作るとかって(^^;でもこれがいいのですよ〜

出てくる女の子好きです(^^

DVD付コミック欲しいなあ。。。
livedoor プロフィール
記事検索
  • ライブドアブログ