BLUE RING STUDIO ブログ

3Dカスタム少女フィギュア製作日記

2010年05月

とりあえずグレテルさん完成の方向で

とりあえずグレーテル完成。
ちょー遅くなってしまって申し訳けなしm(_ _)m

まだ完全ではないけど一回冷却期間おいてからまた修正ということで。

いろいろな不具合や間違いはご勘弁をー(^^;

img

←こちらからどうぞ(行あってる?)


あってねー。

←こっちか

今回瞳は薄めのブルーにしました。
瞳はいろいろなバリエーションできそうなのでtah形式でのうpの際にでも入れようかと思います。

ミッシンググレイブの刃は半透明の膜でコーティングしてあります。
白くしてみようかと試しにつけてましたが除去するかもです。

何か気になる点があったらコメントにでも書き込んでくださいです。

いつもだらだらとくだらない書き込みにお付き合いくださりありがとうございます。
応援と情報提供ほんとうにうれしいです。感謝!!

またがんばります!!


グレーテルと関係ないですが
期待せず買ったアスカリボルテック
テスト用プラグスーツ、ラインが妙にエロかわいいです。

満足〜




6/3 修正版うp


今回修正点は 耳のUV パンツの染み抜き のみです。
すんませーん。忘れてた作業です。

同ファイル名のなので上書きしてくださーい。




とうとう出ますね、BDで!!

出ますよー!オールスターDX2のBDが!!
しかも豪華特典つきで(><=3


エヴァ破のBDもプレイヤー無いけどとにかくゲット!と思っていたんですが
なんとノートがBD搭載でした。気づかなかったよー。

ノートサイズですが何とか見れる環境になりましたので(たぶん?)もちろんプリキュアオールスターズもBDです!(><

7月待ち遠しいな。意外と早かったですね。


グレーテルに時間かかっちゃって作業どこまでやってたか忘れかけてた(^^;
F7CD8E68
たしか目とパンツだったかな?
グレーテル終わったらとりかかりまーす。




うーん パンツは白でいいのかしら。。。

すんごい遅れてまーす。すんませーん。m(_ _)m

現在細かいとこ修正中です。
適当にやってたとこのツケがまわってます(^^;
あと肌をグラデ化したらいろいろアラが。。。

もうひとチェックしたらとりあえず上げようかと

ついでにパンツどうするか一緒に悩んでもらってます。
体型いじってしまったのでどのパンツも合わなくなっちゃった。

うーん白か。。。グレーかグレーテルだけに。。。
F7BD82FC


今週プリキュア えりかメインでよかったです(^^
そのあとのリルぷりっにやっぱりはまってしまいました。
もうどっぷりです。日曜が待ち遠しいです。

OP、ED販売はまだみたいですね。





CUT またエヴァ破特集あるみたいですね。

つか表紙のたけしさんの写真かっこいいわー



白パンツにけってーい!!(風雲ライオン児さん情報サンクスです(^^)
F7C6AADA

白イイ!!でもなんかちょいと危険です。。。(^^;

iPod Touchを買ったのです。

連休中に完成させるつもりがー。
んがー。時間掛かってますー。もうちょいなのにー。

iPod Touchを今更ながら買ってしまいました。
そんでもって試しにツイッターでつぶやいたりしてます。
(右の下のほうに載せてみました)
PCにもつなぐのでEMですがiPhoneに変えたくなるね。

プリキュアのクイズアプリ発見。150円くらいだったかな。
問題が早すぎて2級どまりです。情けなー(T_T



F6E9AAAE
広角MOD使わせていただいてます。作者さんありがとうございます。
レンズ効果は楽しいですね。
ズーム機能と傾き機能は公式でつけて欲しいですよね。


パッションも出ますね。
これも顔が微妙ですが、服に期待で予約です(><

でも9月って。。。



5/10 終わらないので経過上げ。しゅん。。。いまだエプロン修正中
F7111D14F720DD26F72A42DA


ツイッターで画像上げようか思ったけどよくわからんです。
ツイッター自体も書き込んでるだけでなんかよくわからんです(^^;

なんか違和感あると思ったらちょっと色が濃すぎたか。
右に変更。
さらに腰のリボン塗りなおし。
livedoor プロフィール

BLUE RING

記事検索
  • ライブドアブログ