2007年04月08日

37124d14.jpg
昨日はさあ、酸素十倍の曲ばかり聴いていたよ。「ザッツオール」「派生」「cure」「ハッピーサンライズ」マジでどれも良いわ!!

個人的に「cure」が一番来てるかも。何というか、暗い感じだけど、綺麗でも有るんだよ。マジたまんねー。

てか「ハッピーサンライズ」以外は、いつもセットで聴いてる。シングルだし。
何か3曲で1つの物語みたいな感じ。この3曲を使って、ショートムービー作っても面白いかも!でも俺はビデオカメラ持ってない…。

そういや、一昨日の「恋するハニカミ!」の加藤ローサさんは最高だったな。ていうか、ローサは基本的にいつでも最高なんだけどね。

もう一人、塚本高史が出てた。彼もなかなかの好青年だと前から見ていたが、やはりな、ニヤリ(ぇ)

理想のデートプランを語るというやつだけど、「さすがローサ、見る視点が違うな」って思ったね。マジ最高。

あと最近、「世界の中心で、愛をさけぶ」が微妙にマイブーム(?)だよ。またDVD借りたよ。
純愛とか病気とかじゃなく、あの悲壮感というか、もの凄い悲しい感じがたまんねー(爆)

何か映画版は評価が高くなく、ドラマ版の方が評価が高いらしいんだけど、マジで?ドラマ版、借りて見てみようかな…。

しかし、酸素十倍にローサにセカチューって、全く関連性ねーなwwまあ、良いけど。

(02:00)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 加藤 ローサ  [ Good!な芸能ブログ集 ]   2007年04月08日 09:10
最近寒い。寒すぎる。04:05 ただいまー ってこの記事書きながら寝てたー。 DVD返してきた。 帰りに買い物するつもりが、こんな時間に店も開いてるわけなく。 ホカ弁買って帰ってきました。 豚汁がおいしそうだったからついで 

コメントする

名前
 
  絵文字