July 02, 2010

渋谷デート

というか、ふつーに飲んだだけだけど。

やなぎぃとちょっとぶりに会った!

社会人生活にも徐々に慣れてきて、前回会ったときの不安に駆られたような印象はどこへやらw
今度代々木公園に彼の成果を見に行かねば!

ここ数ヶ月の出来事を互いに更新するだけであっという間に時間が過ぎてしまった。

あーー卒業しちゃった先輩達にもっと会いたいなーー



カナダにいた時の小学校時代の親友が少し前に結婚。
facebookで彼女の様子を色々見てたら無性に会いたくなっちゃった。
数日前にも、facebookで中学校時代の友達と6年振りくらいにチャットしたんだけど、なんというか。。やっぱ面と向かって色んな話がしてみたくなった。

カナダに遊びに行きてー
てか別にカナダじゃなくてもいいから、向こうの友達に会いてー



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字