2007年11月12日

11/12

なんだろ、虚無感と脱力感?

病んでんのかなw

とりあえず怠い。

なんか変えたほうが良いな。


そんな感じでなんとか生きてますw

blue_uskila at 00:18|PermalinkComments(0)その他 

2007年11月02日

11/2

近況。

・遊戯
GX見逃した。
デッキとかいじってないな。
今月は散財の月。
あんま使いたくはないな。賄賂もまだ揃えてないし。
・レンスト
ライダー二弾出るまで放置かな。
二弾出る前に一弾コンプしなきゃな。

・土日
どうしようかな。
日曜だけ出ようかな。

でも日曜行っても大会出ないからな。
えりあからファントム回収するから行かなきゃね。


・色々
髪切った。
まだ染めてないけど。


あ〜、やっぱ書くことねぇな。


募集とかデッキ庫も更新したいけど。

忙しいんですよ、色々と。

じゃあまた来週。

blue_uskila at 13:01|PermalinkComments(0)その他 

2007年11月01日

募集&回収(10/12)

《募集》
E・HEROエアーネオス・レリ 2
E・HEROグローネオス・レリ
ネクロダークマン・パラ
E・HEROオーシャン(米版)
宝玉獣ルビーカーバンクル・パラ
宝玉獣アンバーマンモス・パラ
宝玉獣アメジストキャット・パラ 2 破壊竜ガンドラ 3
ブラックコア 3
サイバーフェニックス 3続きを読む

blue_uskila at 07:30|PermalinkComments(2)遊戯王 | その他

2007年10月30日

週刊。

突然ですが

このブログは週刊になります。

つか最近そうだって話。


なにかと忙しいんですよ。

まあだいたい木曜の夜に更新する感じですね〜。


募集とかも一緒に更新すると思う。


んじゃ。

blue_uskila at 01:58|PermalinkComments(0)その他 

2007年10月26日

久々。

だいぶ放置したw

こんなブログでも見てる人いるのはありがたいですね。


・土曜日
朝から頑張ってサーチしたけど収穫はほぼなし。
池袋行ってあらとフリーとかして関チャの使用デッキをHEROに決定する暴挙。

夕方とかにフー達と合流したけどどこもスペースなくてフリーは断念。

あらと共に帰宅。

サイド作るつもりが寝落ち。


・日曜日
2時くらいに起床。
近くのコンビニでサーチ。
HEROに決めたからかイービルが揃う奇跡。

サイド作ったりした。

ちなみに調整は放棄。

朝に電王見てから会場へ。
琥珀たちと合流して勘で会場を目指す。

・レポ
1回戦 ロイヤルさん
ダークガイア 〇××
・相手のスケゴにプラズマヴァイスで貫通決めて勝ち。
・スケゴに阻まれてダークガイア出されてボコ×2
・同上。グランモールも出てきてもう大変。

1落ち。

やっぱサイドに融合解除入れるべきだったんだよ。

そのあとはリアとフリーしたりカードショップBLUEで稼いだり。

途中であらが勝ち進んでたから保護者にされた。

あらは俺に感謝しましょうw

で、あらが優勝して終了。
サイゼで開封式とか。

帰宅フェイズはリアがついてくるサプライズ。

続きを読む

blue_uskila at 06:52|PermalinkComments(0)その他 

2007年10月24日

停滞。

まあ色々とね。

怠いんですよ。

木曜休みだしそん時にまとめて更新します。

んじゃ。

blue_uskila at 01:45|PermalinkComments(0)その他 

2007年10月11日

開始。

・今日
池袋行ってあらとデートしたw

レンストちょっと回したくらい。

あとは練金とかした。


20時くらいに解散して帰宅。

金八見ながらミクシィ始めた。

見つけたらマイミク申請すれば〜。

そんな感じ。

んじゃ。

blue_uskila at 22:55|PermalinkComments(1)その他 

2007年10月10日

当選。

だいぶサボったな。

めんどいから適当に。

・遊戯王
いじってない。
金〜日に回したかも怪しい。
とりあえず賄賂集めなきゃ。


・レンスト
土曜にイベント。
ガンスリだと思ってたのに違ってションボリ。
結局プロモ手に入れられず。

キャンペーンの電王は昨日届きました。
出来ればあと1セット。


・今日
給料日。
TF2買うかは不明。
賄賂は最悪関チャだけ借りれば良いや。
むしろ服とか欲しい。


・明日
も休みだけどどうしよっかな。
池袋行きたい気もする。
レンスト回したいんだよな。
二弾出る前に色々把握したいから。

あらが行くなら行こうかな。

あと琥珀とか。


・フー邸
犬ヤバいw


・今日2
たぶんカラオケ。
そのあとはGX見てグダグダするだろ。
池袋行く人いるなら今日も行く。


・もういいや
バイバイ。



blue_uskila at 03:58|PermalinkComments(1)その他 

2007年10月02日

終焉。

・土曜日
オーガでレンスト大会。
本当は前回の所沢でもういいやとか思ったけど、バイト明けで家でグダってたら寝そうだったから出た。

参加四人で2-1で優勝。
プロモと500円券もらった。
変なプレミスなきゃ全勝できたのにな。


決勝中に琥珀達も来た。

琥珀とフリーしたけどスキドレ強かったな。

閉店後はやっぱり琥珀邸。
なんか狂ったテンションだった。


・日曜日
いつのまにか寝て明け方に起きて電王見てまた寝た。
昼に起きてオーガ。

大会出ないでグダってた。

で、早めに帰宅→就寝。


・月曜日
寝たり起きたりした。

なんか良い夢見た気がする。

んで、バイト。

続きを読む

blue_uskila at 04:14|PermalinkComments(1)日記 

2007年09月25日

有終。

・金曜日
休みだったから池袋へ。

何したか覚えてないw

レンスト買ったり遊戯フリーしたはず。


・土曜日
遊戯見逃してガッカリ。
昼に所沢でレンスト大会。

優勝したぜ。

参加二人だけどw

で、池袋行って公園で雑談。

オーガ行ったら伯爵も来て久々にフリーとか。

閉店後は伯爵を伴い琥珀邸へ。


・日曜日
トラバドール頑張ってWCに三幻神揃えて遊んだ。

明け方から伯爵とずっとフリー。

いつもどおり電王〜ワンピース。

外に出て猫と戯れてとかしてたら一睡もする事無くオーガへ。

パック戦争に巻き込まれたりグランをいじめたり。

大会後はあら、ブレインとフリー。

二人ともアーミタイル出す前にサレンダーしました。

あとはグランをいじめたりw


閉店後は雑談して帰宅。

即就寝。


・月曜日
バイト前まで爆睡。

まだ眠たいです。


んじゃ。

blue_uskila at 01:37|PermalinkComments(1)日記