fc6fe7e4.JPG
今日のラジプリで不二さんアルバムの情報が出るとのことで、眠気と戦いながら起きてます(ρ.-)

昨日は6時間くらいしか寝れなかったので眠いです。

いつもガッツリ8時間半とかなので…。



恋だなう、木曜日からずっと通勤中に聞いております。

歌詞が物凄く好き!というよりは、今回のは曲と千歳の歌い方が好きって感じです。

歌詞も勿論好きですよ!
語尾の「なんね?」とか「だっちゃ」とか可愛らしいです(^-^)


一番好きなのが「センセーション」ってところです。

あそこだけ聞くと必ずドキッとします(笑)

あと「溺愛のワナ」でしたかね…?


なんかテニソンで"溺愛"って単語が出たのがちょっと自分の中じゃ新鮮で、好きですねっ。

6月のCD2作もとてもとても素敵でした(*>ω<*)




以下今日のお話し。

チケットを発券しにコンビニに行ったんですが、その時にお釣をいただくのを忘れてしまったと後から気付きまして急いで電話をしました。

そしたら返してくださるとのことで取りに行ったのですが、対応してくださった方がとっても良い方でお互い何度も「申し訳なかったです」「すみません」を繰り返してました(笑)


ちなみにお釣は900円でした!

900円は大きいよ!



帰ってきてから暑さにウダウダして、ちょっと歩いて、CDの整理とお掃除をしました。

お掃除をしている時に何年も前の切り抜きとかが出てきて、妹に7年前の松井さんを見せたら笑われました。

あと若かりし栄治さんとか…(笑)



結構珍しいものがまだでてきそうなそんな予感です。





今ラジプリ終わりましたっ!

不二さんアルバムの情報に開いた口が塞がりません…!!


ネタバレ気をつけてください。




ゲストに、桃ちゃん、平古場、観月で、作詞に皆川さんですよ…!!


ゲストは全く予想も出来ない3名が…特に観月にビックリです。

甲斐田さん、喜んだのではないかなぁなんて思いました(´ー`)

皆川さんの作詞も楽しみですっ!!



7月は青学祭りですよ…!!


タイトルは「ビッグ ウェーブ」って聞こえました。

多分英語表記かな…?


茄子タイトルは雑音に邪魔されましたが、CMで聞く限り曲調が凄く好きですo(^-^)o



今週も頑張らねば!!


あ。

23日発行のアニカンに甲斐田さんのインタビューあるそうです。


あと22日まで、ぴあで白石東京の抽選受付やってます。