2007年03月21日

相談という名の…。

なんかさ、続けて書くのってしんどいね。

えーっとここからは今日、21日の話。

朝から希羅のメール。

かと思えば、内容はAが送って来たメール。
糞長いので注意です。




勝手な被害妄想だったとしてもこれは今の自分の気持ちだから。これだけは伝えときたい。見たくないとかウザイとか思ってるんだったらこのメールを含め僕からのメール全部消してアドレス帳からも消しといて。

何でこんなメールを送ったのかと云うと,希羅がモバの日記で僕っぽい人の事を書いてたから。確かに陰口(希羅の嫌な性格の事)は云ってたよ。それは事実。それに僕は性格悪いしノリも悪いし絡みにくい人だと自分でも分かるよ。でもさ,わざわざネットであんなの書く必要ないと思う。云いたい事があるなら云ってってメールで云ったやん。昨日,本当は色々訊きたかったよ。希羅がいつから僕に対して態度が変わった理由も何となくわかってる。前の音楽の授業の前の事やろ?希羅が歌の練習あるん?って訊いたら僕が嫌な云い方した。あれは僕が悪いよ。謝ってもないしね。一学期から今まで何回も希羅とは喧嘩してきたけどさ,希羅はその度僕の事嫌な顔で見てたりしてたよね。謝りたくて話しかけても聞こえなかったのかわからないけど無視してたし。今までの希羅の様子を見て何となくわかった。「この人は僕の事嫌いなんだな」って。嫌いな人と一緒に居るのは辛いよね。謝ってまた仲良くしよう,だなんて云わない。
>
僕は希羅の事友達として凄い好きだったよ。ノリは良いし明るいし人気者だし。僕と正反対で凄い羨ましかった。でも正反対だからこそ喧嘩ばっかりで希羅を困らせたりイライラさせたりしたんだよね。それは本当に悪いとは思ってる。

木曜日何するか知らないけどさ,僕は多分もう希羅とは委員会の仕事の事以外話しかけないし,喋らないつもり。これ以上希羅に嫌な思いさせたくないから。だからもうともの陰口とかもネットでも愚痴も何もしない。嘘だと思うんだったら亜美に訊いたら良いよ。今まで(つか最近)希羅の陰口云ってた相手が亜美だから。そんなのじゃ気がおさまらないんだったら僕の陰口云ったら?もうそういうの慣れてるから。

夜中にメール送ってごめん。でもこれが今の希羅に対しての本当の気持ちだから。




うん、内容はともかく…



改行してくれませんか。



読みづらい。



まあ、言ってることは何となくわかります。

そして、このメールについて希羅とメールしつつ、モバの日記を更新。

内容は、キャラメルへの愛と、暇アピール。


するとAから一通のメールが。


『暇ならちょっと相談(?)してもいいかな…?;』


はあ、まあ暇ですから断れないですよね。


そして何故か電話することに…。



ここからも長くなるので二つに分けます。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星