2008年02月07日

R1200Rへの道 第三章 6 シート

ロードスターのシートは日本向けは一番低いシートしか選べない。ドイツでは真ん中のシートが標準だという。いずれにしても、自分に合ったシートはオプション扱いでしか手に入らないわけで、これはどうかと思う。オートバイを安全に乗るにはフィットしたシートがよいのは自明のこと。だから、みんな悩んでます。経費の無駄はもとより、資源の無駄。ドイツらしからぬ話ではないかね。ローミドル
わかりやすい写真ではないけれど、左がロー、右がミドルです。ローはあんこが抜いてあるので、薄い。なのでお尻が痛いです。

bluebear_no1 at 15:25│Comments(2)TrackBack(0)tool 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by you-chan   2008年02月07日 22:36
1150Rまでは、3段階に変わったんですよ。1100Rのシートは良かったです。
1200Rになって、一番の不満はシートですよね。
調整式に変わって欲しいと思います
2. Posted by mass   2008年02月08日 07:05
私はBM初めてなので、こんなモノかなと思ってましたが、ほかを知ってるとつらいでしょうね。たしかにコストかかってないという感じですね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字