2007年06月28日

久しぶりに

ゆっくり寝れました。

最近不眠気味だったのでゆっくり寝れてよかったのですがちょっと寝すぎました。
こうしてまた不眠のサイクルに…

昼前に起きて荷物を受取り洗濯。

天気よかったので学校さぼって高田くんと野球を。

久しぶりにボールを握ったのでまったく思ったように投げられず。

やっぱり定期的にやらないとだめですね。

テニスボールを使って打撃練習をしていたら、小学生数人が
『守ってもいいですか?』と。

そんなら君達打てばいいさと高田が投げて俺がキャッチャーを。

バットが重い、ボール速すぎなどと文句たらたらの小学生。

女の子もいたのでボールはかなりゆっくりめ。
バットはどうにもならんので、坂本(仮名)が家まで取りに。

ちなみに坂本(仮名)は狛江ロッキースの選手だそうですよ。

坂本がバットを取りに行く間にやってきた坊主のガキ(喜多見小4年)がクソ生意気。

野球やってるからってことで高田も普通に投げると、『遅い。こんくらいの球より早いのうちのチームにいる。』

みたいなことをブツブツと。


坂本(狛江ロッキース所属)が軽いバットを持ってきても他の子に全然変わろうとしない坊主。

いい加減腹立ったので、一服しようつって休憩。

しばし様子を見守ることに。


坊主は今度はピッチャーをやり、坂本(PUMAのTシャツ着用)に打たせている。

坂本(狛江ロッキース所属)はまったくタイミング合わず。


調子にのってきた坊主(ナイキのノースリーブT)はどっちか本気で打ってもらえませんか?

と言ってくるが完全無視。

女の子打ちたそうだから打たせてやればいいのな。


けーわいけーわい。







小学生には何も言わないほうが効果的であるということがわかりました。


小学生に甘い顔する→つけあがる
は2回目(ざりがに釣りも入れると3回)なのですが、小学校、中学校の先生って大変だなと思いました。


そのあと家でWiiスポーツをやり、喜多見食堂で飯を食い、映画を2本見て高田帰宅。


なんやかやで寝られず午前三時。


あぁまたやっちまったや…


Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by KAMIKAZEBoooom   2007年06月28日 06:25
あいのり次の人超美形だったよ(´∀`*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔