2006年12月31日

ありがとうございました&新ブログのお知らせ 5

1年間ブログを読んでいただきありがとうございました。
(かなーり空白期間もあったが)

ブルーベリーは今年は去年よりは少なくなりました。
来年はどうかな。
それなのに、たくさんのお客様にきていただき、とても良いという評価もいただいて感激と感謝の気持ちでいっぱいです。
実は私たちにもどうして良いブルーベリーができるのかよくわからないのです。
何か特別な工夫をしているのですかと問い合わせいただいたこともあるのですが、
ごく普通に、自然のままに(草いっぱい!……)しております。
来年もたくさんの良い収穫がありますように。

今年は家を建てたことが大きな出来事でした。
冬の間なんども設計事務所に行って打ち合わせをしたり変更をしたりずっと家のことばかりで頭がいっぱいでした。
家ができたおかげで、夏の作業もしやすくなりました。

古い家は来年からちょっと私にとっては驚きの利用をする予定です。
(しかし物置状態です)
いずれUPを……

その他、我が家には鉄道好きがいるので、1月2日の留萌駅を初めに、ふるさと銀河線、紋別、えりも岬、稚内、函館他廃線や廃駅……同じところに2回行ったことも。……というような鉄道巡りをしました〜
そして思ったことは、北海道は鉄道が少ない!


ところで!
このブログはこれにて終了させていただき、新年からは(もう始めているけれど)新しいブログへ移行します。
ホームページでは「ブルーベリーランドストーリーNEW」という表示から入れます。


http://blueberryland.blog87.fc2.com/

左の「リンク」からお入りください〜

    ↑
「ブルーベリーランドストーリーNEW」

新年もブルーベリーとブルーベリーランドとブログをよろしくお願いいたします。

blueberryland at 12:00コメント(0) | 北海道 | ブルーベリー 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
ブルーベリーランドのHP


ブルーベリーランド


にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ