今日また夕方から院内総出で打ち合わせテキなのがあったんだけど、

知らない振りして帰ろうかなと思ったけど、

上司に行こうと誘われ無理でした

まぁ途中でこっそり帰ったけど(((( ;゚д゚)))


昨日夕飯作ってたら火傷してさ

まぁそれ仲良いパートの人に言ったら、

ご飯作るの

そこにびっくりされましたが


先月不倫相手が家に来る前にちょっとおめかしして、

間違って思いっきし熱いコテを握って火傷したばっかりなのに

彼の運転する車ん中で、

痛い痛い叫んでたなぁ。。

今となっちゃあ、

あんなヤツのためにコテなんか使うんじゃなかったと本気後悔・・苦笑


押尾くんは、

○○ちゃんに恋して、毎日バラ色になったばい

片思いはすばらしいよって言ってた。

こんな死にたい死にたい言ってるような鬱の私なんかで毎日がバラ色とか、

本気考えられないけど苦笑


2

ひゅるり〜ら。

昨日何気ケツメのさくら聴いてて。

さくらと言ったら、

4年前にへろり〜なと行った慶應の三田祭想い出すけど

去年の今頃新宿のミロードのセール行ったとき、

なぜかこの曲お店でかかってたの今でも覚えてる


やっぱこのPVめっちゃ好きだゎ

ストーリーもスッゴィ好き!!

まぁ切ないけどさ・・


あんな恋してみたい

何回見ても聞いても全く飽きない!

私の中で好きなPVダントツNO.1だね

この萩原聖人&鈴木えみコンビが最高って彼に言ったら、

鈴木れみはほんまかわいかった

人間ちゃうみたいやったもんて

鈴木れみとか(((( ;゚д゚)))

3

てか、

鈴木えみって関西出身って聞いてびっくり!!

調べたらホント京都出身だった

あんなめちゃくちゃ綺麗でしかも関西弁なんて!!

ぁ〜れは、

本気めっちゃモテるだろう

けど、

性格悪くて有名らしい(((( ;゚д゚)))

あんだけ美人だったら関係なくね

あんな美人でスタイル抜群、

しかも京都人に生まれたかった。。

本気何もかも、

すべてが羨ましい・・・

あんな美貌どやったら手に入れられるんだろう?

本気考えた(((( ;゚д゚)))


4

てか私、

昔一回だけ友達に鈴木えみに似てるって言われたコトあったんだけど、

あまりに恐れ多いし、

鈴木えみが可哀想なんで真っ先に否定してましたね(((( ;゚д゚)))

まぁ私も一応書店でバイトしてたコトあったけどさ(((( ;゚д゚)))


さくら

大学んときから何気好きで、

PINKYとか鈴木えみんトコだけ切り抜きしてたなぁ

私の女神ェビちゃんとはまた違った魅力

5

こんなに桜が似合う女性はいません。

6

早く春よ恋


花びら舞い散る 記憶舞い戻る